アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

滋賀県日野町農林課
日野町婚活プロジェクト・クラブキュピドン主催
女性向け恋愛セミナー講師をしてきましたカラオケ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
片道約5時間ビックリマークしかも日帰り新幹線
本がたくさん読めて良い時間でした本音譜

日野町婚活プロジェクト・クラブキュピドン様天使
恋愛セミナー開催に向けての
素敵な告知をありがとうございましたアップ

リビング滋賀
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
シティリビング滋賀
アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
当日も、リビング新聞社さんと
地元の新聞社さんの取材がきていましたメモ

たくさんの素敵な参加者の皆さんと、
お会いできて嬉しかったですラブラブ!

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

楽屋まで用意していただき感謝ですアップ
お気に入りのネックレスをして気合いが入る私ドンッ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
今回の内容は、
恋愛原理マンツーマンレッスンの簡易版を軸に、
恋愛ベタな女性を劇的に恋愛上手に替える
スペシャルなメゾットを伝授しました合格

セミナー後には、答えきれないぐらいの
たくさんの質問をいただきましたよニコニコ

明日から使える、明日から変われる
カンタンで劇的なメゾットを知って、
参加女性達のやる気スイッチが
バチーンビックリマークと入った手応えを感じましたアップ

講師として最高の瞬間でしたよラブラブ

みんなに、素敵な恋愛をしてほしいドキドキ
そして、幸せな結婚をしてほしいベル

そのためなら私は、
いくらでも全国を飛び回ります新幹線飛行機

がんばれビックリマーク婚活女子!!

セミナー帰りにいただいた「金箔入り珈琲」
ゴージャスで美味しかったですコーヒーラブラブ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)