アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

仙台北法人会青年部会主催ビル

結婚して仕事にやる気!!

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

男性27名・女性27名が集まりましたおひなさま

月末の金曜日の夜やや欠け月

みなさんビジネススーツのまま集合走る人

なんか新鮮ニコニコ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

最初は、ビジネスシーンでも使える

異性間コミュニケーション講座ラブラブ

そして、お料理と飲物をテーブルに出して

ワーク付き交流会ビールラブラブ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

男性に言われて嬉しい褒め言葉ははてなマーク

女性のかわいい仕草ははてなマーク

この2つのテーマでグループで

雑談を交えて話し合いしましたキスマーク

女性が褒め言葉として嬉しいのは

ちょっとした変化に気がついてもらうこと恋の矢

「髪を切ったんだね」

「その服、似合ってるよ」など。

男性から見た女性のかわいい仕草も

ふとした上品な仕草のようです恋の矢

髪をかき上げる仕草

自分に見せてくれる笑顔

なるほどービックリマーク

勉強になりましたね合格

そして、フリータイムでは

活発に連絡先交換が行われていましたラブラブ

ここからカップルが誕生することを

心から応援していますクラッカー

仙台北法人会青年部会のみなさま

お疲れ様でしたニコニコ