アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


10年前に初めて婚活講演をした
石川県での講演の仕事でしたカラオケ

なんか、感激ですビックリマーク

原点に還ったような気持ちですラブラブ!


石川県能美市の八松苑様の業者会ベル

http://www.hassho-en.co.jp/


次々と主催の方がご挨拶に来てくださり、
皆さん口を揃えて「とても楽しみにしてますビックリマーク」と。

程よいプレッシャーをありがとうございます(笑)あせる


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

そして、講演前の司会の方との打ち合わせ目

プロフィール紹介の中に
「秋田県の美人コンテストで~・・」くだりがドンッ


思わず「えっ!?それ言うんですかはてなマーク」と聞いたら。

「はい、主催関係者が、「スゴいビックリマークスゴいビックリマーク」と
テンションあがってますし、参加者もきっと喜びますからビックリマーク
とキッパリお返事。

いや~、自らハードルを
上げちゃったことを、今更ながら実感あせる

これからもずっと「美人コンテスト」が、
ついてまわるってことですねグッド!


がんばろーアップ


さて、そんな和やかな雰囲気の中で、

異性間コミュニケーション・モテ講座がスタートカラオケ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

冠婚葬祭の仕事をされている皆さまなので、

異性間コミュニケーションは大事な知識ですメモ


とても真剣に聴いてくださいました耳


最後には、八松苑のオリジナル菓子折を

プレゼントしていただきましたケーキ


ありがとうございますラブラブ!


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


同業者ということもあり、心地よい緊張感を

感じながらの講演でしたが、頷きや笑いも多くて、

私も楽しみながらお話しできましたカラオケ音譜


今回の講演は、ブライダルのプロとして、

婚活講師のプロとして、ますます精進しなければ

と身が引き締まる講演でしたグッド!


ありがとうございましたニコニコ