アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


山形さくらんぼテレビさくらんぼの「街コン」取材映画


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

佐々木アナウンサーとの話しが楽しすぎて、

二人ともカメラを忘れて素の状態だったかもにひひ


街コンは、出会いの裾野を広げる活動なので、

少しの時間をムダにせずに連絡先交換などを

積極的にやってほしいですねグッド!


わずかな時間&大勢の人数なので、

第一印象が何より大事ビックリマーク


自分らしく、一番魅力的に見える服装や

振る舞いで勝負してくださいねワンピース


・・・って感じのことをお話ししましたキスマーク


今日放送なので、山形県の方はぜひ観てね目


山形さくらんぼテレビさくらんぼ
11月22日(木)18:15~
SAYスーパーニュース「もくトク!!」

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

仕事風景の撮影をしたいということで、

「ウエディングみやぎ」を眺めている私にひひ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

テレビ取材は慣れているけど、

やっぱり少し緊張しますねーあせる


どんな風に編集されるかな!?

VTRが届くのが楽しみ音譜