アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ


昨日、宮城県利府高等学校同窓会

初めて出席してきましたキラキラ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

後輩の中山聖子ちゃんと鳴海恵子さんを

誘っての参加です音譜美女ふたり~ラブラブ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


鳴海さん、ビンゴゲーム1位おめでとうクラッカー

iPadが当たるなんて、ツイてるねグッド!


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

卒業して22年ぶりに会う先生や先輩、

クラスメイトと楽しく過ごしてきました音譜


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


私のクラスメイトの女子の

ほとんどが専業主婦かパート主婦女の子

男子はサラリーマンか個人事業主、経営者男の子


「仙台で会社を2つ経営している」と言うと、

女子は「すごいね」と引いていき(笑)

男子は「すげぇな」と食い付いてくる(笑)にひひ


私はよく、新聞やテレビに出たりするのですが、

教頭先生がすべてチェックしており、

同窓生に知らせてくださっているそうです。


ありがたいですねクラッカー

だから、同窓生代表スピーチが私なんですねあせる


同窓会に行くと、自分の立ち位置が分かる

というのは本当のようですひらめき電球


40歳とは、人生の道筋が見えるお年頃虹

これからの人生が本番!!


それを、今回の同窓会で肌で感じました。

参加して良かったです音譜


みんな、また、来年会おうね~ニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブ11/25 アートブライダル×仙台美塾イベントラブラブ


開催まであと10日ビックリマーク残席20です椅子


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

魅力を活かしきって、モテる女になるアップ

今まであるようでなかった「恋と美の祭典」クラッカー

あなたの恋愛力と外見魅力を最大限に引き出しますラブラブ


日時/11月25日(日)13:00~17:00

場所/DUUCA仙台駅前店

価格/3,800円(事前チケット購入制)

定員/100名


クローバー詳しく&お申し込みはコチラダウン

http://www.artbridal.co.jp/seminar/event/bijuku.html


・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ11/30 婚活セミナー&大交流会!ドキドキ

主催は仙台北法人会青年部グッド!
セミナーと交流会の司会は私カラオケ

仕事帰りの夜を、出会いの夜にしませんかはてなマーク
珍しくアルコールありのイベントです音譜

日時/11月30日(金)18:30~21:00
場所/仙台市シルバーセンター
価格/3000円
定員/独身男女各30名

クローバー詳しく&お申し込みはコチラダウン

・・・・・・・・・・・・・・・・
クローバー日本初の葬儀情報誌 セレモニーみやぎ創刊クローバー


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
パソコンホームページはコチラ

http://www.artceremony.co.jp/