親友からの質問。

りっちゃん、もし、
大金持ちの男の人が現れて、

「君に、お金でも何でも
すべて与えるから、
もう、何もしなくていいよ」

と言われたら、どうする?

私は、即答しました。

う~ん、たぶん、
「仕事だけください。
お金は自分で稼ぎます」
って言うと思う。

親友曰く
「やっぱり、男前だね」
だって(笑)

私は男の人に飼われたくない。

「何もしなくていい」という
重い鎖で繋がれたくない。

男の人にお金を出してもらって
仕事をスタートさせる
女性って多いらしいけど
私はイヤだな。

私は男性とは、仕事も恋愛も
上下関係ではなく、対等で
切磋琢磨しあえる関係でいたい。

年齢や立場の関係なくね。

そのためにも、常に、
上のステージを目指そう。

もちろん、自分の力で。