アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ



昨日は、福井県の高浜町で講演をしてきましたカラオケ


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

宮城県から福井県は、なかなか遠くあせる

朝5:30に起きて、飛行機、高速バス、

電車などを駆使して会場に到着しました飛行機


福井県の高浜町は「人権尊重の町」ですひらめき電球


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

人権擁護が条例にあり、

人権教育に積極的に取り組んでいます合格


今回の私の異性間コミュニケーション講演も

「男女の人権」という意味でのご依頼でした男の子女の子


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

しかししかし、私の講演ですから(笑)

まったく堅苦しいことなく、

笑いも5回ぐらいとりましたラブラブ!


アンケートも「ためになった」回答100%アップ

一部をご紹介しますね。


大変共感できました。

男女の考えの違いを

科学的に説明してくださり、

よく理解できました。


男女間の違いは知っているようで知らないので、

知ることでお互いの理解や協力ができると感じました。

もっと沢山の人が聞くとよい話しだと思います。


男女の違いを知り、その上に立って

良い関係の良い事業所になるよう努めたい。


高浜町の皆さま、ありがとうございますビックリマーク


講演後の宿泊先は海の見える旅館でした温泉


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

豪華な夕食をいただきました割り箸


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

長旅でしたが、心地よい疲労感ラブラブ


今回の遠方での講演を経験して

「異性間コミュニケーション」の知識が、

とても求められていると感じましたグッド!


全国の皆さんにもっと知ってほしいビックリマーク


超ド級の方向オンチの私が、

無事に福井県ひとり旅が全うできて

自信が着いたので(笑)べーっだ!


全国からのオファーを
どんどん受け入れたいと思いますアップ


自治体関係者の皆さま学校

企業研修関係者の皆さまビル


じゃんじゃんご依頼くださいね音譜




「ただいまぁ~音譜」と、福井県から6時間かけて
仙台のアートブライダルサロンに戻った途端、
結婚式場お下見の新規のお客様のご来店ラブラブ

スタッフはウエディングみやぎの配布中で不在につき、
一服する間もなく、カップルと打ち合わせしましたビックリマーク

すぐにブライダル業務の頭脳にスイッチオンひらめき電球

いろいろとご説明をさせていただき、
ご希望の結婚式会場へご案内しましたベル

婚約中のラブラブカップルとの会話は、
やっぱり楽しいなぁニコニコ音譜