アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

自称「サバサバ女」にありがちな特徴ランキング
笑い声は「アッハッハー!」 女性の中には「頼れる姉御」になりたいと願ったり、「男には負けたくない」と..........≪続きを読む≫

女性の中には「頼れる姉御」になりたいと願ったり、

「男には負けたくない」と頑張ったりしている人も

いるのでははてなマークでも、一歩間違えると

「自称・サバサバ女」になってしまうかも!?

そこで今回は「自称・サバサバ女」に

ありがちな特徴について調べてみました。

(アメーバニュースアメーバより)


アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

1位 パンツスーツが好き
2位 男っぽいと思われたい
3位 紅一点で飲みに行ったり、

     男の人とつるんだりするのが大好き
4位 「がさつで下品」をサバサバと勘違いしている
5位 実は女々しい

なるほど~目

私がいつも思っていたのは

「私は男っぽい」とか言う女性ほど
実は、とても女っぽい。

ちなみに私は、自分のことを「男っぽい」なんて

一度も言ったことないです得意げ

他の人から、たまに言われることありますけどね・・。

異性間コミュニケーションや婚活のプロとして考えると、

原則的に、女は女であって、男ではないビックリマーク

(性同一性障害などは置いておいて)

女として生まれたんだから

女として生きればいいのですブーケ2

私は、男社会に飛び込んで経営者やってますが、

自分は完全に女であると思ってますし、

「男には負けたくないドンッ」とか全く考えてませんニコニコ

男社会に経営者として身をおくからこそ、自分の中の

乙女ブーケ2」の部分を大事にするようにしています。

メイクで顔をキレイにする口紅

可愛いお洋服を着るワンピース

愛する男に守ってもらうラブラブ

仲良しの女同士で群れるふたご座(←良い意味)

これがあるから、私は仕事を頑張れる虹

働く女性のみなさん、

無理に「男」になんてならなくていいんだよおとめ座

女である自分を可愛がって、

楽しみながら仕事をした方が、

男性以上の実力や結果を

出すことができるよキラキラ

肩の力を抜いて、ねニコニコ音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートブライダル主催のセミナー&イベント紹介ラブラブ

楽しくてためになるモノばかりだよーキラキラ

気になったらURLをポチっと押してみてグッド!

面白そうビックリマークって思ったら、参加しちゃえ~音譜

3月23日(金)宝石ブルー財産と相続を考えよう!セミナー

定員8名/参加費1000円

http://ameblo.jp/artbridal/entry-11175075479.html

牧野和子のアートブライダル占いサロン宝石緑

http://www.artbridal.co.jp/uranai/uranai.html