アートブライダル社長&
ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

2月29日開催の日本政策金融公庫主催、

女性のための創業セミナー講演風景ですカメラ



アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)
・・

アートブライダル創業10年間

山あり富士山谷あり台風の赤裸々な話をさせていただき、

一生懸命メモをしながら受講してくださいましたラブラブ!

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

起業したい皆さんの背中を、少しは押せたかな!?

・・

参加した方からの感想メールですダウン

今日は、佐藤律子社長にお会いでき、とても嬉しく思います。

とてもわかりやすく、考え方や今後の事業展開において、

どのような形で実現していけばよいのかなど、

自分なりに考えさせられることが沢山あり、

大変勉強になりました。

私も現在子供が3人おります。

一番下が6か月でまだ手がかかる時期であり、

外に出る機会も限られる中で、

佐藤社長も沢山大変な事があったのかな~などと、

勝手に思い、強さにすごいと感動いたしました。

会社を起こしてまだ2年ですが、大変な時期も乗り越え、

沢山成長しながら私も頑張って行こうと思っております。


私の周りでまだ結婚していない&婚活中の知人がおりますので、

アートブライダルを推薦しておきます。(*^^*)



またお会い出来ましたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

お身体に無理せず、これからも頑張ってください。

会社を経営するって大変だけどあせる

好な仕事ができて、いろんな人に会えて

めちゃ楽しいですラブラブ

挑戦できる環境の人は

チャレンジしてみてもいいと思いますグッド!

私ができるんだから

あなたも、きっとできますよニコニコ音譜