アートブライダル社長&

ウエディングみやぎ編集長の佐藤律子ですキラキラ

今日は、福島県相馬市で

エステサロン様主催の講演をしてきましたカラオケ

ベルアージュ美容院

http://belleage.net/

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

女子力アップアップを目指す、モテ講座ですラブラブ

アートブライダル社長&ウエディングみやぎ編集長 RITSUKO(佐藤 律子)

とても可愛らしいオーナーの渡部さん、

スタッフの皆さん、エステのお客様が参加してくださいました。

お話しした内容(2時間)は、

宝石赤男性はあなたのどこを見ているか?

宝石赤奇跡の顔面革命

宝石赤マイナス10歳を目指せ

宝石赤男性にモテたいなら痩せるな

宝石赤女らしさは最大の武器

宝石赤ファッションで輝こう

宝石赤男性が女性に求めること

宝石赤女性が男性に求めること

宝石赤生物学で考える恋愛

宝石赤話し方よりも仕草が大事

宝石赤自信のつけ方

宝石赤ポジティブコミュニケーション

みなさん、レジメにビッシリとメモをとりながら、

熱心に聴いてくださいました合格

その真っ直ぐな姿勢に、私のテンションもあがりますアップ

お話ししていて、とても楽しかったです音譜

また、お声をかけてくださるそうで、

本当に嬉しく思いますラブラブ!

キレイで可愛くて輝く女性が増えるとラブラブ

男性が元気になりキラキラ世の中が元気になります虹

もっともっと、モテ講座を広めていきたいなぁニコニコ

全国どこでも行きますので、声をかけてくださいね音譜

http://www.iseikan.jp/seminar/