今年は、佐藤富雄講演を主催したからか、
とってもツイテル日々が続いております。

佐藤富雄講演に参加したあなた。
参加できなくても気になっていたあなた。

口ぐせ理論は実践されていますか?
良いことがたくさん起こっていますか?

あれから、私には、とても嬉しいことが起こりました。
実は、本を出版したいという思いがありまして・・。
それを口ぐせにしていたら・・、叶いました!

まず、ウエディングみやぎのコラム掲載が決まり、
河北アルファというフリーペーパーからコラム執筆を依頼され、
次は、エッセイを書きませんかというお話しもいただきました。

さらに、

『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』
(中山マコト著・学習研究者)

に、私の人生が7ページにも渡って掲載されるということも!

口ぐせ理論って、ほんっっっとうにスゴイですね@@


そして、来週、


『バカウケキャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく!』
出版記念セミナー+パーティーが開催されます!
http://www.enfan.biz/shisho/

先にも触れましたが、この本には、
私のことが7ページにも渡って紹介されており、
今では、この本を名刺代わりに渡すだけで
仕事が舞い込んできております。

女1人、個人名で食べていけるぐらいの仕事をしていくことは、
いくら言葉にしてもしきれないほどの苦労があります。

そして、本に載せてもらうような人間になるための努力って
・・正直ハンパじゃないです。

まさにそういうことが、このセミナ-で語られます。
本気でビジネスを成功させたい!人生を豊かにしたい!という方に
ぜひ聞いていただきたいセミナーです。


そして、その後のパーティー。


マスコミで大きく話題になったエイベックスのジュリアナ復活祭では、
「クラブより超たのしい!」と一番盛り上がったのは20代だった
そうです。

もちろん30~40代も、懐かしくってめちゃめちゃ楽しめます。

それが、仙台で体験できます。

今、ものすごい金融危機で、みんながお金が無くって大変ですが、
だからこそ「バブル」という勢いのある文化に触れて発散しては
いかがでしょうか?

そして、来年の勢いに繋げていきましょう^^


ここで、豆知識。

キレイになりたければ「キレイな同性が集まる場に行くべし!」

男性が好む女性の服と、女性が好む女性の服は大きく違っています。
男性は、どちらかというと可愛い系を女性に求めることが多いのに
対して、女性は「キマっている」という感じの服を好みます。

そのため、男性ばかりの職場に女性がいると、こんな感じになります。

「男の人ってちょとダサ目でピンクとか白とかの色の服を着ていくと
可愛いっていってくれるでしょ」

「そうそう、気合い入れた日には褒めてくれなくて、
手を抜いた日に褒められるって微妙だよね~」

こういう感じで、格好良く決めた日には褒められず、
ちょっと手を抜いてゆるゆるした服を着た日には褒められる、
という日々になってしまいます。

すると、結果的に手抜きの服装になることが多くなります。

そして、ふと女性の多い場所(サークルとか職場とか)に行ってみると
キレイな女性がいっぱいいることに気づいてしまい、
手抜きをしている自分が恥ずかしくなってしまいます。

そして、危機感を覚え、オシャレに目覚める女性が多いのです。

女性がおしゃれに目覚めるのは、男性の目を意識したときより、
キレイな女性が近くにいるときなのです。

さて、女性がオシャレに目覚めてがんばると、
不思議とキレイになっていきます。

ダイエットを始めて体型の管理をしたり、スポーツをしたり。
体と心によい意味での緊張感が生まれるので、
キレイになりやすいのです。

その後、男性が好む服を着たとしても、
キレイになっている分、さらにモテることにもつながります。

女性にとって『美』というものは、
自信を高めるための心意気でもあります。

ちょっと手を抜いているなぁ、と感じた人は
キレイな女性がいる場にたまに行くと緊張感が出て良いのです。

ダイエットをするときでも、
ただやみくもにダイエットをするのではなく、
キレイな同性のいる場に出て、そして緊張感を作ると
上手くいく可能性が増えます。

ある程度の緊張感は人を行動的に変え、そして良い刺激にもなります。
ぜひ、キレイな「同性」のいる場に出かけてみてください。

(出典:異性マーケティング 織田隼人)


それが、12月13日(土)のパーティーです。
http://www.enfan.biz/shisho/

セミナー代+本代+立食パーティー飲食代で・・。

【 6000円 】です。


学んで遊ぶ!楽しいクリスマスパーティー企画です。
あなたの参加をお待ちしております。