ボクシングシェイプ | 新天地開拓 ―25歳、趣味に走る女の場合―

ボクシングシェイプ

今日もまた暇だったので

日中はartbrakyのUGETUを聴き

やっぱブレイキーのドラムはいいなぁ

フレディハバードの音はほんと綺麗だと

ジャズキチのおやじのように一人でうなりながら

読み物書き物をして過ごした。

夜はまた連日連夜のフィットネス通いである。

あまりの熱心さに親も怪しんでいるが

気にせず、今日はボクシングシェイプというものに

参加してみた。

30分間、音楽に合わせシャドウボクシングをしたり

講師のミットに打ったりするのだが

自分でも驚くほどのへなちょこパンチだった。

空手部にいたこともあったのに。

ちょっと悲しくなってきた。

そして、手がまだぷるぷると震えるのであった。

でも、やっぱり格闘技はやっていて楽しい。

ちょっとミリオンダラーベイビーの気分だった。