ボクシングシェイプ
今日もまた暇だったので
日中はartbrakyのUGETUを聴き
やっぱブレイキーのドラムはいいなぁ
フレディハバードの音はほんと綺麗だと
ジャズキチのおやじのように一人でうなりながら
読み物書き物をして過ごした。
夜はまた連日連夜のフィットネス通いである。
あまりの熱心さに親も怪しんでいるが
気にせず、今日はボクシングシェイプというものに
参加してみた。
30分間、音楽に合わせシャドウボクシングをしたり
講師のミッ トに打ったりするのだが
自分でも驚くほどのへなちょこパンチだった。
空手部にいたこともあったのに。
ちょっと悲しくなってきた。
そして、手がまだぷるぷると震えるのであった。
でも、やっぱり格闘技はやっていて楽しい。
ちょっとミリオンダラーベイビーの気分だった。