河津桜祭り | 新天地開拓 ―25歳、趣味に走る女の場合―

河津桜祭り

静岡の河津に行った。
神奈川ってあっという間に静岡なんですね。
驚きました。
それもこんなに寒いのに桜は満開でした。
ちょっと普通の桜よりも八重桜ちっくで
小学校の時、裏庭に咲いていた八重桜を思い出しました。
ウサギの小屋とかあって、一人でぼんやりできる
小学校には異質な空間でした。
思い出って連鎖するんですね。
普段思い出さないようなことなのに
河津のおかげで美しい風景が見れました。
しかし、出店でよく食ったわー。