恐怖!
最近メル友の一人とのやりとりで
お互い鬱気質だという話をしていたら
なんかだんだん、その人おかしくなっちゃって
過去の事とか話し始めるまではよかったんだけど
私に異様に執着してくるようになって
「君を愛せるのは僕だけだ」とか
「君はきっと僕の事を好きになる。そんな予感がするんだ」とか
会おう、セックスしよう、とか
メールを返さないと
「僕の事嫌いになったの」
「元気がないのはわかるよ。僕がなぐさめてあげる」
など、何通も送ってきて
5時間くらい、メールのやりとりをされます。
で、錯乱しているのか
何度も同じことを聞いてきたりします。
「死にたいと思った事ある」
「今辛い事は何?」
と、さすがにちょっときつくなってきたので
「メールは当分送りません」と送ると
態度が豹変して
「死ね」「お前はクズ以下だ」など
一気に何通も嫌がらせメールを送ってくるのです。
怖いなーと思い、速攻メアド変更しましたが
普通に話しているときに
最寄り駅とか教えてるし、来そうで怖いです。
こないだの会ってたらいきなり豹変して
体触ってくる人もいたし
今回の件もあるし、今の約束分以上の人と
会うのはやめることにします。
こわいよー。
自業自得だけど。。。