今日の夕焼けがすごかったーー。


西の空。







水平線に沈む夕日は
何度見ても
神々しくて





北の空には
鳳凰も飛んでた。





朝から、
子どもの朝ごはん作って
お弁当作って
学校送って、
超特急で原稿2本書いて、
絵本打ち合わせして
神事している親友が
「神様がみちさん呼んでいるから」
って、とある僻地の御嶽まで連れていかれ
神様に説教されて。



神様のお小言を聴こえないふりして
抵抗してたら
神様と私の板挟みになった友達が
「みちさーーーん」
って困るもんだから、
渋々、神様お小言聞いた。

もっと細かいレベルで
高い視座で丁寧に調整しろ。


と。

「えーーー、めんどくさーーい」

って反抗期の子供みたいに
口答えしたらまた怒られた(笑)





そのあと
浜比嘉別邸の打ち合わせして
出版塾ブックセレブレーションの
可愛い塾生さんの出版コンサルして
(素晴らしい作品が出来上がってきている!!)
子どものお迎え行って、


10分刻みのスケジュールだった今日、
ヘトヘトで帰ってきたら、
この夕陽!



きーーーれーーーーいーーーー。

あーーー、生き返ったーーーー。

こんな美しいもの
魅せられたらひれ伏すしかない!!

反抗してごめんなさい!

ありがとうございます!!

満月もとてもとてもきれいです。




月光浴。

満月🌕パワーチャージーーーーーー。