大切なミッションと重要な打ち合わせを終えて。
持ち運んでいた本が10冊、
新しい買った絵本が10冊以上増えちゃったから、


スーツケースに入らず、
バッグひとつ分絵本パンパンにして
帰ってきました^ - ^



故郷倉敷のすてきな絵本やさん
「つづきの絵本屋」、





牛窓のステキなブックカフェ、
行くとこどこが素晴らしかった。




たまちゃん、タムタム、
まなゆいニューファミリーとの再会の喜びも沸々と。












このご時世だから、相当気を遣いながらの移動。
自由に気持ちよく旅できる時代が
またやってきますように。。。
みんなみんな、ありがとうございました✨。





帰りの機内から、
自宅の読谷半島と
浜比嘉島とが両方見えた。
美しかったー✨✨




モズク畑がくっきり見えた^ - ^


さあ、明日からまた新しい1日が始まる☀️
ただいまー!!!