ビーチ瞑想会のご感想を頂いているので、

一部、ご紹介させて頂きます。

お送りくださった皆様、

本当にありがとうございます。

 
                

【那覇市在住、女性、40代、Sさん】

 


「最高なシチュエーションで、
 参加して本当によかったです。
 感謝の瞑想で、自然に出てくる涙、
 自分の内側に大きな感覚みたいなのが
 わかった気がしました。
 みちさんは、ステキな人で、
 暖かく見守られてる時の笑顔、表情に、
 何とも言えない安心感を感じました。
 子育てと仕事を頑張ってるママや、
 日々忙しい仕事の同僚にぜひオススメしたいです」


【那覇市在住、教育関係、40代、 Iさん】

 

 

「瞑想、良かったです。
 なにより海や空の力を
 感じられる場所なのが感じられて、
 寝っ転がっている時、
 パタパタと賑やかな励ましを感じて有難かった。

 これ求めてた…て感じでした。
 頭でごちゃごちゃ考えすぎる部分があるので、
 ああいうの本当に大事だなぁと。
 場と機会を作ってもらえて、有難かった。
 なんかまとまりないですが、
 とにかく、ありがとうございました。」

 

【50代、Oさん、千葉県、医療関係、男性】

 

 

ビーチ瞑想を受講させてもらってから自分の「あり方」が変わって、
その後のビジネスが変わりました。もちろん、生き方も改善して、
今は本当に毎日が楽しいです。

 

 瞑想する場所は読谷のとあるビーチで、

 そこは、とても、神聖な場所でした。

 

風がとても心地良く、

いるだけでも心が落ち着いて素直になれるそんな場所でした。

暑い沖縄のビーチで瞑想とか出来るのか、内心不安もありましたが、

波打ち際からすぐのところは岩陰があり涼しく、

車の音も他の海水浴の人の声もありません。

ただ、波の音を聞きながら瞑想します。

 

 みちさんの瞑想は様々な種類の瞑想を紹介してくれます。

なかでも、感謝瞑想は本当に心が素直になります。

瞑想しながらたくさんの人達に謝りました。

そして、感謝しました。

 

元々、傲慢に生きてきた自分にとっては、

衝撃的で情け無い気持ちにもなりましたが、

ここに気が付いた事は良かった事だと思います。

今後も感謝の気持ちで過ごしたいですね。

 

そして、最後の予祝瞑想は感動的でした。

感動のフィナーレを迎えました。

全身に鳥肌が立つ様な経験をします。

心の中で浄化の涙を流しました!

多くの方は涙するそうです。

 

 終わった後はとても清々しい気持ちになり

景色が違って見えました!

この、神聖なビーチでの瞑想だからこそ、

経験できる事だと思います。

 

みちさんの優しい語りかけと、誘導の言葉で、

波音の中、耳を澄ます事で、

余計な事を考えないで、頭の中がクリアーになり、

心の底まで綺麗になります。

 

教えてもらった瞑想は続けて行こうと思います。

笑顔がとても素敵なみちさんのビーチ瞑想。

沖縄を訪れる際には是非、受けてみて下さい。

きっと、何かが起きます。

 

 

 

【30代 Mさん 東京都 メディア関係、女性】

 

 

宇宙との一体感、自分がこの自然界から生まれて来ている事は、

はり自然の中で瞑想するのが一番だなー。。

と、思いましたし、改めて瞑想自体に向き合った感じがしました。

自分の体が空間と一体になった事を感じられた時間でした。

 

 初めてお会いしたみちさんは、写真で見ていたよりも、

実際にお会いした感じの方が若々しくて、サバサバされてて、

私はとても良い印象を持ちました。初めて会った気がしない感じでした。。笑

 

 ビーチ瞑想、「全ての人にオススメしたい」と言いたいですが、

タイミングもあると思うので、出会ってお話しした時に興味を持った方には、

既にみちさんのことをかなりお話ししています。。笑

 

 素晴らしい瞑想の時間でした!

みちさんと出会えた事がそもそも良かったなー。。と、感じる時間でした!

 

 

【リピーターさん、40代、Yさん、医療関係】

 

「ただただ音に集中したり、呼吸に集中したり、身体の調子をうかがったり。

 難しいことを考えるのではなく

瞑想が凄い人みたいにならなきゃとか力むんじゃなくて、

ただ、今の自分を感じることただ、今目の前のものを感じること。

自分なりにやっていたこの半年のなんちゃって瞑想が意味あったなぁと感じた。

 

 この時期よく一年を振り替えって来年は?など、言われるけど、

みちさんからの事前課題で真剣に考えてそしたら、

いもずる?式に色んなことに気づいて…泣いた。

ただただ感謝でしかなかった。来年どうしたいか?夢は?

なんて思い付かなかったけど

勝手にいつの間にかブロックしていた自分のなにかがとれた気すらする。

本当にありがとうございます~♪」

 

 

・・・・・・

 

みなさま、ステキなご感想をありがとうございます。

素晴しい時間を共有して頂けたこと、感謝でいっぱいです。

またいつでも羽休みにきてくださいね。

 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・☆



●ビーチ瞑想会
1月21日(月)
2月5日(火)

2月20日(水) 


時間:10時~12時 場所:読谷村
詳細&お申し込みはコチラ↓
https://www.akokuro.com/ビーチ瞑想/



☆オンラインレッスン・カウンセリング

 ↑ 現在満席。


☆継続『マイバイブル』コース

 ↑ 現在満席。2月頃から募集再開します。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・☆

発売中の著書
書籍『ていねいに旅する沖縄の島時間』(アノニマスタジオ刊)
書籍『みんなの沖縄美ら海水族館』(マガジンハウス)
絵本『チムドンドンおきなわ』(絵本スタジオアコークロー)
絵本『カラテマン』(絵本スタジオアコークロー)
絵本『おっぱいの贈り物』(絵本スタジオアコークロー)

詳細は公式HPへ。 https://www.akokuro.com/ 



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・・☆