今羽田空港です。1時間しか寝てなくて眠い。
今から沖縄へ帰るところです。

 

とある大手出版社さんの企画コンテストがあり、

昨日から東京に来ていました。

 

70人の全国の講師(ジャンル問わず)が企画を出し、

グランプリになった人の企画がコンテンツ化されるというもの。

 

まず書類審査で70人?から6人が選ばれるんだけど、

 

なんと!

そのファイナリストに選ばれたんです!

 


しかもその発表は3日前だった!
急ピッチで準備して
昨日、東京でプレゼン大会がありました。
しかもプレゼンは提出が遅い順だったから、
締め切り時間3分前に提出した私が
トップバッターーーー!!きゃー!🙀。

 

私の企画内容は
導かれるように始めている
「ビーチ瞑想」のこと。

 

落ち着いて考えると、
私がプレゼンでできることは、
会場にいらっしゃる方々がリラックスし、
本質の自分と繋がる体験をして、
望む未来と出会うこと。

 

その一心で
10秒瞑想と
ライティング瞑想、
最後にとってもパワフルな瞑想を
させて頂きました。
何より私自身が楽しみました。

 

他のファイナリスト5人の方々は
教育、輸入ビジネス、恋愛術、量子力学など、
ジャンルは様々で、みなさん
レベルがチョー高くて、
惹き込まれるトーク。刺激いっぱいでした。

 

ドキドキの結果は、、、、

なんとーーーーーー!!

 

 

3位!

 

 

 

すごいです!びっくりです!

グランプリではなかったけれど、
終わったあとにたくさんの方々が


「瞑想で泣いたの初めてだった!」
「すごいよかった!感激した!」

 

って、ステキなマダムから若いイケメン男性まで、
涙目で言ってきてくれて、
もうあの言葉の数々を
頂けただけで来てよかったーーー!!
って思いました。

 

2位と3位は特別な権利をいただけたので、
最高のタイミングで
ありがたくお世話になろうと思います!

 

これからも
楽しみながら、
進んでいきたいと思います。

 

ここまでご指導頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!!

 

興奮覚めやらず、うまく説明できませんが、
ひとまず嬉しいご報告でした。

 

 

昨日の朝7時に家を出るとき、
子供に「泊まり仕事は行かないでー」
って泣かれました。


泣いて抱きついて離れなかった。
無理やり手をほどいて、
パパに託して出て来ました。辛かった。
出発時点で泣いていた。

 

昨日と今日は寂しい思いをさせてしまうけど、
でもね、
母の背中を見ていてね。

ここからもっと幸せな人がいっぱい増えるよ。
ママもあなたももっともっと
一緒に遊べるようになるし、
もっともっと幸せになるよ。

 

幸せは更新される。

 

 

写真はファイナリストのみなさんと、出版社の中原先生、音響パワポ面でめちゃくちゃ助けてくれた須藤さん。

素晴らしい時間を共有してくださった70名の皆々様、ありがとうございました!

 

1時間しか寝てないのは、深夜まで熱く語り合ったから。

最高に楽しかった!Keep in touch!!

 

 

(この記事は6月3日朝6時に、羽田空港でFBに投稿したものです。)

 

 

 

 

 

ビーチ瞑想の詳細はコチラ。

https://www.akokuro.com/ビーチ瞑想/