次の釣行は・・ | なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

なおっぺのチヌかかり釣り&鮎釣りブログ

かかり釣りがメインですが、夏から秋は鮎釣りに変わります!

30日(土)は、久しぶりにホームの安乗釣りセンター DASH!

定年して、毎日ヒマぶっこいてる南さんと釣行予定 ゲラゲラ

撒き餌は終わりましたが、エサ用の牡蠣は・・

まだありますのでダンゴを撒いての牡蠣チヌですわぁ 音譜

ダンゴは、マルキューのチヌパワーVSP + 白チヌ ニヤ

これに以前配合した貝粉末 + 白チヌ + カキガラを

4キロ混ぜて使用したいと思いますぅ グッド!

貝粉末と白チヌを混ぜたダンゴですが・・

拡散しながら落ちて行き、底には溜まらないような

撒き餌に近いダンゴでした ひらめき電球

今回はVSPの粘りで、魚を足止めさせたいと思います パー

前回の水中映像を観た感じでは・・

しっかりダンゴが底に溜まっていましたので ビックリマーク

最近の安乗釣りセンターは・・

相変わらずヒラメ、アジ狙いのお客さんが多く

チヌ狙いの人が少ないので苦戦が予想されます うーん

調子の良いイカダは一か所ありますが・・ クラッカー

多分、私は好きなカセに乗ると思いますので

あまり魚は寄っていないだろうなぁ~ !?