言いたいことはお前が言え!:本日のクソバイス | 描くと人生が動き出す✨アートセラピスト橋本マシリトのこころ解放ブログ

描くと人生が動き出す✨アートセラピスト橋本マシリトのこころ解放ブログ


アートセラピーとは
言葉が得意な私が見つけた、
言葉にできない想いの表現・自己開放&理解ツール。


このブログでは、アートセラピーを提供する日々とともに、
器のでっかいあなたのために、臆せず愛や宇宙について語ります(たぶん)

「誰かに何かを言って欲しい」なら、お前が言え!言っていいんだよ。

ためらうな。遠慮するな。

立場なんか関係ねー。

他人にすがるな。

 

自分の言いたいことは自分で言え。

 

 

✳︎本日のクソバイスとは:

求められていないのに勝手に押し付けるクソアドバイスの略。

誰にでもいつでも有効な言葉ではありません。

受け取るか受け取らないかはあなた次第。

人生が狂っても責任は負いません。

 

 

写真は街角の桜。わざわざ遠くまで行かなくても、身近なところに美しさはあるねー

 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

橋本マシリトに会える機会はこちら

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

小学生のためのアートセラピー教室 ジャーニー⭐︎キッズ(東京・目黒)

https://www.facebook.com/art.journeykids/

 

森で過ごし気づきを得る大人のためのプログラム 森のリトリート(山中湖・掛川・石垣島・北海道など)

https://morie.co.jp