う~ん。。。 | harekurani☆彡

harekurani☆彡

ブログの説明を入力します。




このところ
またもや
幸せ感が感じられない


寂しい
残念なこと
悲しいね
(人事…笑)


家って
本当に
なんなんだろう

どぉ~んと飛び出したいものだねかおあひる