こんばんは。

早朝に起床して「マイデーモン」15話を視聴しました。

もう胸がいっぱいで泣きすぎて、ひどい顔で出勤しましたよえーん

帰宅してすぐマイデーモンプレミアム(監督版)Blu-rayを購入しました!

 

星1/27、マイデーモンプレミアム(監督版)Blu-rayの製作がなくなったので、詳細を追記しました。

 

星2/23、プレミアム(監督版)Blu-rayが製作されることになりました!

 

 

注意ネタバレがあるのでご注意ください。

 

15話の26分の動画。→YouTube

 

姿を消したと思ったグウォンが毎晩現れて、ドヒを愛おしそうにそっと撫でる姿に涙…ぐすん ソン・ガン君の繊細な目の演技が光りましたキラキラ

ドヒ、目を開けてごらん…泣

 

君がいるところ いつでもどこでも
一緒にいるよ

ロイ・キムさんが歌うOST「君がいるところ、いつどこでも」の歌詞が切なく胸にしみました。→昨年12月5日のブログ

『デーモン』の本の間に挟まっていた証明写真。グウォンは大切にしまっていたのね。こういう伏線の回収が上手いですね。

グウォンの愛に涙腺が緩みましたぐすん

 

15話の前世のシーン。→YouTube

 

前世の夢を見たドヒ。

今回はウォルシムの目線で描かれていて、ウォルシムの心がどれだけ傷ついて凍りついていたかよく分かりました。

当初、イソンを避けていたウォルシムだったけど、武陵(ムルン)渓谷で身だしなみを整えてから、彼を探してキョロキョロする姿が可愛かったハート

ウォルシムの心を温かく溶かしていったイソン。

 

ユジョンちゃんはイソンに惹かれていくウォルシムの表情を見事に演じていましたね。

平等な世の中を夢見て愛し合っていただけなのに…

 

ウォルシムの瞳に映ったイソンの涙が悲しすぎた泣

 

ノ・ソクミンはやっぱり生きてましたね。

なんて執念深い男なの!ムキー

ドヒが撃たれて、私の心臓も止まりそうになりましたが、

 

「チョン・グウォン、もしかして私を救ったの?」

 

「俺を救ったんだ」

二度と後悔しないように、今度こそ愛する人を救いたかったのねえーん ドヒを失ったら生きていけないものね。

グウォン、行かないで~!

あなたは悪魔ではなく、ドヒの守護神でしたキラキラ

もう胸がいっぱいで、涙が溢れましたえーん

まだ16話を観てないけど、「マイデーモン」は名作ですね!!拍手拍手

15話を観て、プレミアム(監督版)Blu-rayの購入を決意。

なぜか韓国では視聴率が低いけど、観ないと損ですよ~(笑)

 

 

16話の予告動画。→YouTube

 

ノ・ソクミンは不死身なの!?

丈夫な体に生んでくれたチュ女史に感謝しなさいよ!(笑)

ドヒの願いは一体何でしょうか。

 

「あなたが悪魔でも天使でも 私は構わない」

ポスターのキャッチコピーのようになるのかな?

どうかグウォンとドヒが幸せになりますように。

 

 

16話先行公開。→YouTube

 

14話メイキング動画。→YouTube

 

 

【1/27追記】

マイデーモンプレミアム(監督版)Blu-rayは、SBSの内部事情により製作されなくなりました。

下記に説明があります。

マイデーモン監督版Blu-ray推進カフェ

パソコンで見たトップ画面。→リンク先

赤い枠のところを和訳しました。

24.1.25

こんにちは、私たちはマイデーモンBlu-ray推進チームです。多くのことを待っていましたが、良いニュースを伝えられず、私たちはとても残念で申し訳ありません。
ブルーレイ製作に関する協議を継続的にしてきており、最小数量は多くの方々の関心と広報のおかげで以上に満たされましたが、SBS内部事情によりブルーレイ製作は無産になりました…

残念ながらプレミアム(監督版)Blu-rayの製作は無くなりました…えーん

SBSにどんな内部事情があったんでしょうか(視聴率?)。

残念ですね。

 

【2/23追記】

プレミアム(監督版)Blu-rayが製作されることになりました!

え~そんなことあるの!?とびっくりびっくり

2/23、マイデーモンBlu-ray推進チームのSNS投稿。→リンク先

🔥マイデーモンBlu-ray先入金オープン🔥

先入金期間:02.23(金) 14:00~03.22(金) 23:59

先入金がオープンされました。 進行事項は推進カフェ内でのみ共有されます。 カフェ内リンクを通じてご購入ください。
 
🔽詳細 推進カフェで確認 http://cafe.daum.net/mydemon😈🐰

先入金の期間は、2/23(金) 14:00~3/22(金) 23:59です。

購入方法は、1月16日のブログをご覧ください。→リンク先

 

 

土曜日も出勤して疲労困憊なのでえーん、16話は明日(1/21)視聴します(写真のリンク先)。

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。