星2/23追記、マイデーモンプレミアム(監督版)Blu-rayが製作されることになりました。購入方法は下記をご覧ください。

 

こんばんは。

今日はなぜかブログのアクセスが多いなと思ってSNSを見ると、「マイデーモン」の13話のメイキングが話題になってましたね。

ソン・ガン君のファンの方も気になっておられると思うので、一般記事で書きます。

 

13話のメイキング動画。→YouTube

 

 

1分49秒~

ここでユジョンちゃんとソン・ガン君が恋人つなぎをしているとSNSで話題になっていますね。

「リハーサル中じゃないのに」というお声もありましたが、リハーサル中でした!

ドヒのお母さんの「ドヒ、起きたの?」という台詞が入ってますよ。

ユジョンちゃんはソンガン君の台本をちらっと見て、「オンマ(ママ)? アッパ(パパ)?」と台詞を言ってました。

 

YouTube

 

13話のシーンを振り返ってみましょう。

夢の中で2人は恋人つなぎをして家に入ってきました。

「ドヒ、起きたの?」

このシーンのメイキングだったので、ユジョンちゃんとソン・ガン君は恋人つなぎをしていたんですね。

ユジョンちゃんとソン・ガン君のファンの皆様、ご安心ください。

 

 

ここに書くべきかどうか迷いましたが、必要のないところで恋人つなぎをしていたのはこの方たちです本人たちには必要だったのかもしれないけど 笑)

「雲が描いた月明り」監督版Blu-rayのメイキング動画に収録されています(画像は『雲が描いた月明り 150日の記録』より)。

ラストシーンのコスモス畑のメイキングで、本番前にボゴムさんは鼻の下を伸ばしてユジョンちゃんと恋人つなぎをしていました(笑)ハート

ボユペンの皆さんはご存じですよね。

本番になると、ボゴムさんは手を普通につなぎ直していました。

普通、本番中に恋人つなぎですよね? 逆じゃないの~!と萌え萌えでしたラブハート

詳しくはこちら。→昨年5月14日のアメンバー限定記事

(上の画像は監督の前でユジョンちゃんにエアーキスをするボゴムさんゲラゲラ

星アメンバー申請される方はこちらを必ずご覧ください。→リンク先

 

 

話は変わって、皆さん「マイデーモン」のプレミアム(監督版)Blu-rayの購入をお考えでしょうか?(リンク先

読者様から、代行さんで40,690円で販売されていると教えて頂きました。高すぎてびっくり! 正規の価格を調べてみましたよ。

マイデーモンプレミアムBlu-ray推進チームのSNSを確認してみました。→リンク先

「マイデーモン」プレミアムBlu-ray 先入金オープン

期間:1月10日(水)14:00~1月31日(水)23:59(韓国時間 ※日本と時差はありません)

価格:275,000ウォン

割引クーポン:15,000ウォン割引クーポン提供

※先入金期間中に提供され、ログイン後マイページからダウンロード可能

詳しい購入方法は推進課へのお知らせをご確認ください。

正規の価格は275,000ウォンなので、本日のレート1ウォン=0.11円だと、30,250円です。
15,000ウォン(1,650円)の割引クーポンが先払い販売中に提供されます。

 

【追記】読者様からコメントで教えて頂きましたが、USドルのレートで、実際の価格は確定後のレートでまた変わると思いますとのことでした。代行さんは少し高いくらいだそうです。

教えて下さってありがとうございます!

 

 

購入はこちらから。

マイデーモン監督版Blu-ray推進カフェ

パソコンで見たトップ画面。→リンク先

右上の「ログイン」を押すと、

 

Daum登録の画面が出るので、「会員登録」を押してください。

 

 

こちらはスマホで見たトップ画面。自動翻訳した画像です。→リンク先

「加入する(가입하기)」を押すと、Daum登録の画面になります。

 

 

星こちらのブロガー様がDaumの登録方法を説明されているので、ご覧ください(※マイデーモンの画面ではありませんが共通していると思います)→リンク先

 

 

購入サイトが韓国語表記なのでちょっとハードルが高いかもしれません。

私は購入するか迷っていますが、もし購入したらブログに書くかもしれません(書かなかったらごめんなさいあせる)。

 

【追記】読者様からコメントで、「cafeの掲示板の[Global JP]から案内されるサイトだと、英語表記&ドル決済」になると教えて頂きました。

教えて下さって、ありがとうございます!

 

パソコンは、トップ画面をスクロールすると左側にある[Global JP]をクリックすると、販売サイト(リンク先)に飛びます。

 

スマホは掲示板を押して、[Global JP]を押すと販売サイト(リンク先)に飛びます。

星購入画面で住所と氏名を英語で入力して下さい。

 

 

【1/27追記】マイデーモンプレミアムBlu-rayの製作はなくなりました。詳細は1/20のブログをご覧ください。→リンク先

 

【2/23追記】

マイデーモンプレミアム(監督版)Blu-rayが製作されることになりました!

え~そんなことあるの!?とびっくりびっくり

2/23、マイデーモンBlu-ray推進チームのSNS投稿。→リンク先

🔥マイデーモンブルーレイ先入金オープン🔥

先入金期間:02.23(金) 14:00~03.22(金) 23:59

先入金がオープンされました。 進行事項は推進カフェ内でのみ共有されます。 カフェ内リンクを通じてご購入ください。
 
🔽詳細 推進カフェで確認 http://cafe.daum.net/mydemon😈🐰

先入金の期間は、2/23(金) 14:00~3/22(金) 23:59です。

 

 

ここからはちょっぴりボゴムさんの話題です。

1/15、第8回韓国ミュージカルアワードが開催されましたね。→リンク先

 

レッドカーペットの動画。→YouTube

 

レッドカーペットの動画(音声あり)。→YouTube

 

レッドカーペットのボゴムさんはあまりにも素敵で、見惚れてしまいましたラブハートリンク先

 

ボゴムさんが着席する前に2階席のファンの方に手を振る動画。→リンク先

 

オープニングの祝賀公演の後、笑顔で拍手を送るボゴムさん拍手拍手(中央上)

 

「レットミーフライ」で共演したナ・ハナさんがプレゼンターとして登場した時、ボゴムさんとアン・ジファンさんは笑顔になりましたね。

 

 

ボゴムさんが受賞者の方のスピーチに目を潤ませている動画。→リンク先

本当に温かい人ですねハート

 

マスターさんの写真。→リンク先

 

 

リンク先

 

リンク先

ファンの方にはとびきりの笑顔を見せてくれましたハート動画のリンク先

 

リンク先

 

ボゴムさんは新人賞にノミネートされていましたが、残念ながら受賞を逃しました。

 

新人賞は「オペラ座の怪人」のキム・ジュテクさんが受賞。

スピーチの後、プレゼンターの男性俳優さんと「オー・ソレ・ミオ」(だったかな?)を歌っていましたが、その美声に驚きました。

韓国の記事に声楽家さんと書かれていました。

長い俳優人生なので、またボゴムさんがミュージカルの舞台を踏むことがあるかもしれません。その時、他の賞にノミネートされるチャンスはあると思うので期待しています。

ボゴムさん、ファイティン!

 

 

1/16に公開されたシーズンズグリーティングムードフィルム。→YouTube

素敵な表情が満載でしたねハート

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。

YouTube

 

監督と打ち合わせ中に、ユジョンちゃんの手をがっちり握ってなでなでしていたボゴムさん(笑)