SBS演技大賞 31日夜9時放送 鑑賞ポイントは? | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

星[1/1追記] 1月1日、15時20分からSBS演技大賞の再放送があります(18時までの短縮版)。視聴方法はこちら→9月6日のブログ

 

こんにちは。

今日はユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

 

最初はユジョンちゃんの話題から。

いよいよ本日夜9時からSBS演技大賞がありますね!爆笑

30日、SBSのツイッターの投稿。→リンク先

2年連続SBS演技大賞に出席完了✔
2021年の仕上げもシン・ドンヨプ&ユジョンMCと一緒ですドキドキ

2021 SBS 「演技大賞」
☞12月31日[金]夜9時放送

#SBS演技大賞 #2021演技大賞 #演技大賞
#シン・ドンヨプ #キム・ユジョン #演技大賞MC

SBSの番組表を見ると、1部は夜9時から、2部は夜10時50分からになっています。

前にも書きましたが、韓国のテレビは時間通りに放送されません。

番組表より早かったり遅かったり汗

念の為、私は10分くらい早めに見始めようと思います。

 

 

リアタイ視聴はお国ブロックがなければ汗、9月6日のブログでご紹介したサイトで見られると思います。今朝は見られました。↓

 

ちなみにSBSのHPは、昨年お国ブロックで見られませんでした笑い泣き

 

 

今朝、スタートゥデイさんからSBS演技大賞の記事が出ました。↓

「2021 SBS演技大賞」、今日(31)開催…大賞の主人公は?

 

2021 SBS演技大賞」が対象主人公は誰だろうか。

31日午後9時、シン・ドンヨプ、キム・ユジョンの司会で「2021 SBS演技大賞」が開催される。今回の「SBS演技大賞」はコロナ19の拡散防止のため無観客、非対面のトロフィー授与で進行される。

今年SBSが多数のヒット作を生み出した中で、授賞式の花である大賞候補として取り上げられる俳優は、「ペントハウス」のキム・ソヨン、「模範タクシー」のイ・ジェフン、「ワンダーウーマン」のイ・ハニ、「今、別れの途中です」のソン・ヘギョまで4人である。一年を熱くしてくれた彼らのうち大賞トロフィーの主人公が誰になるか関心が集まる。

これと共に、俳優と歌手が共演するスペシャルステージも用意されており、期待を集める。

まず「模範タクシー」を通じて歴代級の非凡なキャラクターを見せた「ミュージカルの女帝」チャ・ジヨンと、MeloMance(メロマンス)のチョン・ドンファンが作り出す美しいコラボステージが用意されている。

また、「ラケット少年団」のチェ・ヒョンウク、キム・ガンフン、キム・ミンギが、THE BOYZとラケット少年団のOST「今のように(Will be)」の合同ステージを披露する予定だ。

また、2021年の大人気のガールズグループ、STAYC(ステイシー)の祝賀公演も見られる。STAYCは、キラキラダンスブームを巻き起こした「ASAP(エイセプ)」から最新曲「サングラス」のステージまで披露し、授賞式の雰囲気を盛り上げる予定だ。

一方、「2021 SBS演技大賞」は今日午後9時に放送される。

 

演技大賞にノミネートされているのは、中堅~ベテランクラスの俳優さんですねキョロキョロ

 

昨年ユジョンちゃんは、ミニシリーズファンタジー/ロマンス部門 優秀演技賞を受賞しているので、今年も「ホンチョンギ」で同じ賞を受賞できるかな?

 

ベストカップル賞は現在、「ホンチョンギ」のハホンカップルが2位。

1位は、「その年、私たちは」のチェ・ウシクさん&キム・ダミさんです。

1位と2位の差が9万票以上あるので、ハホンカップルの受賞は厳しいかな…ショボーン

 

色んな鑑賞ポイントがあるけど、やっぱりユジョンちゃんのドレス姿が一番の鑑賞ポイントですよね!ラブラブラブ

 

昨年の純白のドレス姿は、可愛くて美しかったキラキラ

 

黒いドレスも大人っぽくて素敵でしたねラブラブ

バレエの白鳥の湖と黒鳥の湖みたいでした。

 

今年はどんなドレスかな? セリーヌ??

すごく楽しみ爆笑音譜

 

昨年のビハインド写真。お色直しをしながら、台本を読むユジョンちゃんラブラブ

 

 

ここからはボゴムさんの話題です。

昨日、所属事務所ブロッサムエンターテイメントから「2021 年末決算」の記事が公開されましたね。ボゴムさんの所だけ引用させて頂きます。

 

パク・ボゴム Park Bo Gum

1年_365日_では足りない.jpg

 

必勝! 2020年8月31日、軍に入隊したボゴム俳優

長い間
待ちに待った映画「ソボク」を通じて

ファンの方々の名残惜しさを癒してくれました。

横顔だけ_見ても_切ない.jpg

 

国内外のファンの方々が送ってくださった熱い愛のおかげで
パク・ボゴム俳優が「第41回黄金撮影映画祭」新人男優賞を受賞!

 

[2021 TVING アワーズ]

ティービングで最も愛された映画1位に「ソボク」が選ばれるなど

快挙を成し遂げました。

 

そしてここでもう一つの嬉しいニュース「GOOD NEWS」
映画振興委員会「韓国映画俳優200人」に

パク・ボゴム俳優も一緒に選ばれました~

 

良いことは二度! いいえ!!
数十回復習するように学んだから。

 

直観の_喜び.jpg

 

#誇りに思う名前
#PARK_BO_GUM

一日も早く
元気な姿でまた会えますようにドキドキ

昨年ボゴムさんが入隊した時は寂しかったですが、色んな形でボゴムさんをたくさん見られた1年でしたラブラブ

入隊前と入隊中のボゴムさんの頑張りのお陰ですね。

ボゴムさん、ありがとう!

来春の除隊を楽しみに待っていますニコニコ

 

 

今年2月から始めた拙いブログをご覧下さった皆さん、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください。