星[追記] 1月2日のユジョンちゃんのインスタ投稿を追記しました。

 

皆さん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

今日はユジョンちゃんとボゴムさんの話題です。

最初はユジョンちゃんの話題から。

12月31日に行われたSBS演技大賞で、ユジョンちゃんがミニシリーズジャンル・ファンタジー部門 最優秀演技賞を受賞しましたね!!爆笑拍手拍手

ユジョンちゃん、おめでとう!!お祝い笑い泣き 2020年よりグレードアップした賞ですよ!

 

 

[追記] 1月2日、ユジョンちゃんがインスタ投稿してくれましたねドキドキ →リンク先

「健康で静かな日々の中に笑いがいっぱいになることを。感謝して、愛しています。」

めっちゃ可愛い~!!ラブラブラブ

 

ユジョンちゃんが健康で、笑顔あふれる1年になるように願っていますニコニコ

 

 

1月1日、事務所からインスタ投稿が出ました。→リンク先①  リンク先②  リンク先③

 

可愛いラブ ホルターネックのドレスがよく似合ってましたねラブラブ

 

ちなみに、セリーヌの2021年春コレクションでした。→引用元

 

総レースの白いドレス姿にうっとりラブラブラブ お姫様のように清楚で美しかったですねキラキラ

ウエストの小さなリボンが可愛いドキドキ 

 

 

1月1日、 ユジョンちゃんがインスタストーリーを投稿してくれましたね。

お願いドキドキお願い ありがとうございますドキドキ

たくさんのお祝いのお花やケーキ。

右下のケーキには、ホンチョンギの写真がプリントされていますよ。改めておめでとう!

 

 

番組の関係者さんかな? インスタ投稿してくれました。→リンク先

ユジョンちゃん、輝いてますね~キラキラ

 

 

ユジョンちゃんの司会を写真で振り返ります。

 

何度見てもきれいキラキラ

 

 

 

第2部。ユジョンちゃんの司会は、相変わらずとっても滑らかでしたねキラキラ

 

 

とっても美しいわ~キラキラ ユジョンちゃんの白い肌にドレスがよく似合ってます。

個人的にこちらのドレスの方が好きラブラブ

 

 

 

 

ユジョンちゃんがミニシリーズジャンル・ファンタジー部門 最優秀演技賞を受賞する前に流れたVTRのスクショです。

10話の夜這いのシーン(笑) (スクショできなかったんで、放送当時の画像あせる

 

最終回でお父さんと一緒に御真影を描くシーンぐすん

 

 

ユジョンちゃんがミニシリーズジャンル・ファンタジー部門 最優秀演技賞を受賞した動画です。

 

1月1日のマイデイリーさんの記事を引用させて頂きます。

子役出身だから…キム・ユジョン、勇気を出して告白した痛み「涙」 [2021 SBS演技大賞]

[マイデイリー=オ・ユンジュ記者]

俳優キム・ユジョンが、最優秀演技賞を受賞した。

31日夜、「2021 SBS演技大賞」がシン・ドンヨプ、キム・ユジョンの司会で進行された。

この日、ミニシリーズジャンル・ファンタジー部門 最優秀演技賞の栄誉は、模範タクシー」のイ・ジェフンと「ホンチョンギ」のキム・ユジョンが懐に抱いた。

キム・ユジョンは、「撮影現場というところは誰かには幸せで楽しい空間ですが、また他の誰かには怖くもあり、いじめもあり、大変でもある空間のようです」とし、「とても幼い頃から演技をしてきて良い経験もたくさん積みましたが、大変で悲しんだ瞬間もありましたが、その瞬間が今の私が揺れて崩れようとするたびに、耐えることができる学びと悟りを与えてくれました」と明らかにした。

彼女は、『ホンチョンギ』を撮りながらも同じでした。監督様、作家様、スタッフ、俳優などたくさんの方々が、私が不思議に感じられるほど私の声に耳を傾けてくれました。

本当に感謝していますが、とても慣れなくて、怖くもありました。私の意見を多くの方々が聞いてくださる姿に、恐怖が大きかったようです」と涙を見せた。

それとともに「責任感を感じました。これから良い意見を出すことができる人、誰かの声にもう少し耳を傾けることができる良い俳優になりたいです」と付け加えた。

ユジョンちゃんは、子役の時に本当に辛くて大変な思いをしてきたんだねぐすん

「ホンチョンギ」で自分の意見を聞いてもらえることが怖かったということは、それまで撮影現場で意見を聞いてもらえることがなかったということだよね。

でも、「ホンチョンギ」は良い方たちに恵まれて良かった。

これから良い意見を出すことができる人、誰かの声にもう少し耳を傾けることができる良い俳優になりたいです

 

素晴らしいですね!拍手拍手 ユジョンちゃんなら、そんな女優さんになれると思います。

色んな関係者の方がユジョンちゃんの性格を褒めてくれますが、ユジョンちゃんは辛い思いをした分、他の人に優しくしようとしているんでしょうね(生来の性格もあると思いますが)。

余談ですが、ユジョンちゃんが最優秀演技賞を受賞したのは、1月1日午前1時。

番組が始まって4時間汗

眠かったけど、ユジョンちゃんが何か受賞するはずと信じて待って良かった笑い泣き

受賞が決まった瞬間、拍手しました拍手拍手

ちなみにプレゼンターは、「一枝梅(イルジメ)」で共演したイ・ジュンギさんでしたねキラキラ

登場した時、ユジョンちゃんにご挨拶してくれました。

カードを開いてユジョンちゃんをチラッと見て微笑んだ後、名前を読み上げてくれましたねニコニコ

ご縁ですね。うれしいなニコニコ

 

 

お次は、ベストカップル賞の受賞です(時系列ではこちらが先でした)。

SBSのHPでは、「その年、私たちは」のチェ・ウシクさん&キム・ダミさんが視聴者投票1位だったので、びっくりしました汗

ハホンカップルが受賞した瞬間、「んんっ!?」と目を見開いちゃいましたよ(笑)

チェ・ウシクさん&キム・ダミさんはディレクターズアワードを受賞したので、ハホンカップルがベストカップル賞を受賞するようにしたんでしょうね。

視聴者投票は「イベント」とHPに書いてあるので、最初からハホンカップルに決まっていたのかもしれません。

 

 

VTRを見るワイプのユジョンちゃんが可愛いかったラブラブラブ

 

ベストカップル賞受賞の動画。

こちらのSNS様が動画に英語の字幕を付けて下さっています。→リンク先

(スレッドになっているので、スクロールして下さい)

ベストカップル賞が決まった瞬間のユジョンちゃんゲラゲラ

 

シン・ドンヨプさんに促されて、受賞に向かうユジョンちゃん。バックシャンキラキラ

 

ユジョンちゃんとアン・ヒョソプさんがお互いに手を振ります。

 

美しすぎるキラキラ

 

 

1月1日のOSENさんの記事をご紹介します。

「SBS演技大賞」アン・ヒョソプ、「♥キム・ユジョン」とベストカップル賞で キム・ユジョン・キム・セジョンとの間?「困惑」[総合]

アン・ヒョソプとキム・ユジョンが、「2021 SBS演技大賞」でベストカップル賞を受賞した。

 

31日に放送された「2021 SBS演技大賞」では、ドラマ「ホンチョンギ」のアン・ヒョソプとキム・ユジョンがベストカップル賞を受賞し、アン・ヒョソプが現在一緒にドラマ撮影をしているキム・セジョンの間でどぎまぎして笑いを誘った。

 

この日ベストカップル賞候補の公開に先立ち、MCのキム・ユジョンは「ホンチョンギでアン・ヒョソプ俳優さんと共にカップルで出演しましたが、ファンの方々がたくさん応援して下さった」と心を表わした。

 

ベストカップル賞候補としては「ホンチョンギ」のキム・ユジョン、アン・ヒョソプ、「ペントハウス」のオム・ギジュン、キム・ソヨン、「ワンザウーマン」のイ・ハニ、イ・サンユン、「今、別れの途中です」のチャン・ギヨン、ソン・ヘギョ、「その年、私たちは」のキム・ダミ、チェ・ウシクが名前を上げた。

シン・ドンヨプは、「俳優たちは台本にキスシーンがなければ出演をしないだろう」とし、「偶然にも全部あった」と話して笑いを誘った。

続いてシン・ドンヨプは、「画面を通じてこんなシーンを見て、気分はどうですか」と尋ねた。キム・ユジョンは、「視聴者の方々がたくさん応援してくださいました。どうやってきれいに撮るか悩んで、きれいに見えました」と話した。

 

2022年に放送を控えているSBSドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプとキム・セジョンがプレゼンターとして出た。アン・ヒョソプは、「候補に上がっただけでも感謝しますが、受賞したいです」と心を表わした。アン・ヒョソプの言った通り、ベストカップル賞はドラマ「ホンチョンギ」のキム・ユジョンとアン・ヒョソプが受賞した。

アン・ヒョソプは、「今一緒にドラマを撮っているセジョンさんの前で賞を受賞するから、変な感じがします」とし、「僕が受賞できたのはユジョンさんのおかげだったと思います。撮影初期の時、作家様、監督様、ユジョンさんと一緒にご飯を食べながらした話が一つあります。
ユジョンさんが合流してきて、宝物がやってきた、宝石が来たと言われましたが、一緒に撮影してみると、その言葉がどういう言葉なのかが分かりました。 

僕よりも年下ですが、はるかに学ぶことが多い先輩です」と話した。

続いてキム・ユジョンはアン・ヒョソプを見て、「本当にびっくりしました。久しぶりに会ってうれしくて、一緒に受賞できて良いですね」と話した。
キム・ユジョンは、「ホン・チョンギはすべての方々が性格が良く、視聴者の方々に良い作品をお見せするために努力したようです。ホンチョンギを愛してくださった視聴者の方々に感謝します」と所感を伝えた。

シン・ドンヨプはキム・セジョンを見て、  「セジョンさん、後ろから睨まないで、前に出てください」と言い、  「今年のカップル、来年のカップルが一同に集まった」と語った。 これにキム・セジョンは、「今年はお二人ですが、来年は私たち(の受賞)じゃないかな」と話して笑いを誘った。

シン・ドンヨプは、「今年の女性、来年の女性と一緒に立っていて、気分はどうですか」と尋ねた。 これにアン・ヒョソプは、「二人ともプロだと思う。照れくさい状況を演出してくれた製作陣の皆さんに感謝します」と話し、周囲を爆笑させた。

 

シン・ドンヨプは、「セジョンさんとユジョンさんが水に同時に落ちたら、誰を先に救いますか」と尋ねた。 これにアン・ヒョソプは、「僕は遠くから二人を応援します」と話し、キム・ユジョンは「私たち二人が手をつないで抜け出しましょう」と話した。 これにセジョンも「いいですね」と言って笑いを誘った。

アン・ヒョソプさんがユジョンちゃんとセジョンさんのどちらを先に助けるか聞かれて、返答に困っている姿がめっちゃ面白かったゲラゲラ

ユジョンちゃんの返しも上手かった。

こちらのSNS様が動画を投稿されています。→リンク先

[1/3追記]  シン・ドンヨプさんが、「セジョンさん、後ろから睨まないで」と言ったところからの動画はこちらです。→リンク先

 

 

ミニシリーズジャンル・ファンタジー部門 優秀演技賞を受賞したアン・ヒョソプさんの紹介文を読み上げるユジョンちゃん。↓

2分20秒~ アン・ヒョソプさんがユジョンちゃんにお礼を述べて、ユジョンちゃんが「ありがとうございます。おめでとうございます」と答えています。

 

ちなみに、アン・ヒョソプさんと同じ部門に、コンミョンさんもノミネートされていました。

「あ!コンミョンさん!! 亮明大君(ヤンミョンテグン)~ラブラブ」とテレビの前で拍手した私(笑)

 

アン・ヒョソプさんと競合したので、「アン・ヒョソプさんが受賞するのね」と悟りました(笑)

 

 

話は変わって、昨日ラネージュからユジョンちゃんの新年のご挨拶動画が公開されましたね。本日ツイッターにも投稿がありました。→リンク先

 

 

ここからは、ちょっぴりボゴムさんの話題です。

写真は2017年1月28日の旧正月に、ボゴムさんが投稿した写真です。

「 身も心も温かく、心強く! 新年あけましておめでとうございます」

 

12月31日、海軍から「2021 ネイビー(海軍)チューブアワード」という動画が公開されましたね。

 

17秒~ 一瞬なので、目を凝らしてリピしましたよ汗

 

1分46秒~ これも一瞬汗 以前見た動画だけど、もう少し見せてほしかった…。

海軍(ヘグン)のYouTube、へチューブの看板を担当している広報隊に賞が贈られました。

「へチューブ 仲間賞」

 

4月30日にボゴムさんが除隊しますね。

コロナ禍でたまっている休日を消化すると、3月に軍服を脱ぐ見込みとのこと。

(芸能活動が出来るのは、除隊日以降です)

昨年はあっという間に終わったので、きっとボゴムさんの除隊まであっという間…だと思いたい(笑)。

ボゴムさんが健康で幸せな1年を送れますようにニコニコ

 

 

アメンバー限定記事にも書きましたが、ブログを始めてから目が悪くなったので、今年は目を休めるために投稿をセーブしようと思います。

今まで以上に気まぐれな更新になるかもしれませんが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。