星「オルルオ allure」の動画のリンク先を追記しました。

 

こんばんは。

勉強でお休みすると言いながら、「ホンチョンギ」の3次ティーザーが公開されたので、簡単に和訳します(意外と聞き取れたので)。

(勉強しろ~!!というお声が聞こえてきそうあせる

 

英語の字幕付きはこちら→リンク先

 

6秒~ 字幕 チョン・ウングォル原作 「太陽を抱く月」 「成均館スキャンダル」

 

9秒~ ホン・チョンギ「目が、本当にきれい」

     ハ・ラム「人々は僕の目を見ると、物の怪(ムルゲ)と呼ぶ」

     ホン・チョンギ「そんな、こんなにきれいな目なのに?」

 

17秒~ 字幕 ハ・ウン脚本 「メロが体質」

 

19秒~ ホン・チョンギ「いや!」

     亮明大君「私はこの国の大君(テグン:王子)、亮明(ヤンミョン)だ」

     ホン・チョンギ「あっははは!」

 

28秒~ 字幕 チャン・テユ演出 「星から来たあなた」 「根の深い木」

 

29秒~ ホン・チョンギ「大君様、私になぜこのように良くして下さるのですか?」

 

36秒~ ハ・ラム「申し訳ございませんが大君、私との約束が先です」

 

45秒~ 字幕 SBS月火ドラマ「ホンチョンギ」 8.30(月) 夜10時 初放送

 

このシーンにデジャブ…

 

 

 

胸キュンラブラブラブラブラブ

 

昨日公開されたユジョンちゃんのメイキング動画(7分)のリンク先はこちらです。→リンク先

ユジョンちゃん、絵が上手すぎるよ!!キラキラ

 

[追記] 「オルルオ allure」のインスタに動画が公開されました。→リンク先

可愛すぎるラブラブラブ

 

妖精みたいドキドキ

 

 

本日のユジョンちゃんのインスタストーリー。可愛いねラブラブラブ

 

さて、勉強しま~す(笑)あせる

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。