こんばんは。

本日、ユジョンちゃんの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場に、キムユジョンネットさんからコーヒートラックが贈られました爆笑

「20210614 ホンチョンギ コーヒーお茶 2次サポート」→リンク先

 

 

 

動画もあります。→リンク先

 

「一緒に渡したメッセージブックですドキドキ

 

メッセージブックには、どんな事が書かれているんでしょうね。

きっとファンの方のユジョンちゃんへの愛が、たくさん綴られているのかもしれませんニコニコ

 

 

ユジョンちゃんが、インスタストーリーを投稿してくれました。

「You,ジョンラブラブ Yo,ジョンラブラブ@you_r_love

ステッカーの文字 「史劇のユジョン キム・ユジョン」

 

「ありがとうございます ドキドキカシャドキドキ @kimyoujung_net

ユジョンちゃんは、ファンの方のサポートで充電できたかな?ニコニコラブラブ

キムユジョンネットさん、ありがとうございました!

 

 

ここからは、ネットフリックスのオリジナル映画「20世紀少女」の話題です。

5月4日と6日のブログで、ユジョンちゃんとピョン・ウソク君がオファーを受けていることをご紹介しました。↓

 

まだ確定の報道は出ていませんが、6月11日、キムユジョンギャラリーさんにこんな情報が投稿されていました。→リンク先

 

ネットフリックスオリジナル映画「二十世紀少女」撮影期間

 

制作:ユンフィルム

作品タイトル:20世紀少女

監督:パン・ウリ

募集分野:美術

投資進行状況:完了

キャスティング進行状況:主演完了

 

90年代の青春記 「20世紀少女」 美術チーム長を求人募集します。

 

プリプロダクション:2021年6月末~9月

プロダクション(撮影期間):2021年10月~2022年1月

※プリプロダクション(pre-production)は映画などの制作において、撮影前の作業の総称である。日本ではプリプロと略される。脚本、絵コンテを完成させる事、スタッフ・キャストを集める事、ロケハンなどを含む。映像制作における準備段階であり、撮影そのものは含まない。→引用元

 

 

美術チーム長さんの求人募集に、重要な情報が書かれていたんですね。

 

キャスティング進行状況:主演完了

プロダクション(撮影期間):2021年10月~2022年1月

 

 

主演のキャスティングが完了!?びっくり

求人票には、主演俳優の名前は書かれていませんが、ホンチョンギギャラリーさんには、

「有力候補」としてユジョンちゃんとウソク君の名前が書かれています。

この二人に決まったのかな?? どうなんだろう…。

プリプロダクションが終わる頃までには、公式発表が出るのかな?

 

もしユジョンちゃんに決まったら、撮影期間は今年10月から来年1月までなので、「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影が終わったら、すぐに始まりますね。

あ、でも「ホンチョンギ(紅天機)」は事前制作だから、ちょっとお休みできるのかな??

ユジョンちゃん、体調に気を付けて、ほどほどに頑張ってね照れ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文を引用させて頂きました。ありがとうございました。