「車輪のついた家2」ユジョンちゃんが21日登場! 追記あり | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

[5/16追記] ユジョンちゃんがコーヒートラックに来た様子を追記しました。

 

[5/15追記] ユジョンちゃんがインスタストーリーを投稿してくれました。@you_r_love

韓国の公式ファンクラブGENUINE(ジェニュイン)さんが、新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場にコーヒートラックを贈ったそうです。

「わお爆  笑ドキドキ

 

「ダブルショットで ダブル充電」

ドキドキGENUINE(ジェニュイン)ドキドキ」 ※ファンクラブの名前です

 

 

[5/16追記] ユントラックさんのインスタから、写真と文を引用させて頂きます。引用元

今日はドラマ「ホンチョンギ」の撮影現場で、ホン・チョンギ役のキム・ユジョン俳優さんのサポートを進行しました。
俳優キム・ユジョン公式ファンクラブ、ジェニュインでご依頼下さいました。

(中略)

ユジョン俳優様は、
エスプレッソ+生クリーム+牛乳+氷でシェイクして頂くダブルショットを召し上がりました。
オレンジマリーゴールド、ローズマリーの花の水も注文されたそうです。
ダブルショットは美味しく召し上がった後に、もう一杯持って行かれました。
明るく挨拶して下さり、おいしく召し上がって頂き、感謝しています。

↑オレンジマリーゴールド、ローズマリーの花の水

 

ファンの方からのサポートで、充電できて良かったね、ユジョンちゃん爆笑ラブラブ

体に気を付けて、撮影頑張って!

 

星ここからは、最初の投稿です。星

 

こんばんは。

21日(金)の「車輪のついた家2」に、ユジョンちゃんが登場しますよ!

[5/16追記] 英語の字幕を付けて下さっているSNS様がいらっしゃいます。→リンク先

 

 
 

 

久しぶりに会ったソン・ドンイルさんとハグラブラブ

 

キム・ヒウォンさんとお料理音譜

 

ユジョンちゃんの釣りの腕前は?

 

「私においでぇ~ 魚~魚~ おいで~魚~音譜

楽しそうに歌いながら、釣りをするユジョンちゃん爆笑 可愛いラブラブ

 

海苔をパクリもぐもぐ

 

ユジョンちゃん「オッパ(お兄ちゃん)、一つちょうだい」

イム・シワンさん「わかった、わかった」

 

何かを食べながら、料理をするユジョンちゃんドキドキ

 

ズルズルもぐもぐ

 

とっても楽しそうなユジョンちゃん音譜

21日(金)の放送が楽しみですね!

「車輪のついた家2」は、毎週金曜日午後8時40分からtvNで放送です。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。