こんばんは。

皆さん、昨日のユジョンちゃんのインスタストーリーをご覧になりましたか?

イム・シワンさんからコーヒーカーのプレゼントがあって、嬉しかったですねラブラブ

↓昨日、OSENさんから出た記事です。

キム・ユジョン、「太陽を抱く月」兄妹イム・シワンが贈ったギフト認証
 

[OSEN =パク・ソヨン記者]俳優キム・ユジョンがイム・シワンのコーヒーとお茶の贈り物に感激した。

キム・ユジョンは28日午後、自分のインスタグラムストーリーに、「ありがとうございます。提供イム・シワン」というメッセージと一緒に1つの画像を掲載した。写真は「飲みたいコーヒーがある。ホンチョンギコーヒー 」と書かれている。

これはイム・シワンがキム・ユジョンのためにコーヒーとお茶をプレゼントしたことが分かる。キム・ユジョンはイム・シワンの贈り物に感激したようにインスタグラムストーリーに認証して、見る人々を微笑ましくさせる。

イム・シワンとキム・ユジョンは、過去2012年に放送されたMBC「太陽を抱く月」で、それぞれホ・ヨムとヨヌの子供時代を演じて兄妹で呼吸を合わせた。

一方、「ホンチョンギ」は、朝鮮時代唯一の女性画工ホン・チョンギの話に作家の想像力が加えられたファンタジーロマンスドラマだ。

キム・ユジョンは、朝鮮初の図画院に入城した女性画工ホン・チョンギを演じる。

↑coffeegreateさんのインスタの動画をスクショした写真です。→リンク先

 

イム・シワンさん、ありがとう~爆笑

兄妹のご縁をずっと大切にしてくれて、本当に良いお兄ちゃんですねラブラブ

「太陽を抱く月」の時の写真を今見ると、目鼻立ちが似ていて実の兄妹みたい。

 

昨年6月5日、百想芸術大賞でプレゼンターを務めた二人。こんなに大きくなりましたキラキラ

 

 

↓今日は、ラネージュからCFの動画がYouTubeにアップされていましたね。

 
 

この攻めているような表情も素敵ですねラブラブ

 

 

ユジョンちゃんの次回作「ホンチョンギ(紅天機)」のカメラマンさんが、インスタストーリーに撮影現場の写真と動画をアップされています。→リンク先

↑今インスタストーリーを見に行ったら、この写真は削除されていました(大人の事情?)びっくり

モニターの画面が黒塗りされていますが、本当に隠すべきは下の女性だと思う…汗

 

↓写真の一部を拡大。この女性は誰? カメラはこの方を撮っているようだけど。

もしやユジョンちゃん??

 

↓こちらは動画をスクショした写真です。

「これは何? ふふふふふ 可愛いね爆  笑」と書いてあるようです。

この枝に刺したミカンは、なんだか野鳥にあげるエサみたいですねニコニコ

 

 

こちらは引用元が不明ですが、SNSで「ホンチョンギ」の台本の写真が投稿されていました。→リンク先

「홍천기(ホンチョンギ) 第7章 図画院の記(2021.02.16)」と書かれています。

もう第7話まで撮影しているんでしょうか?

それとも、ドラマや映画の撮影は順番通りではないとよく聞くので、あるシーンだけ先に撮影しているのかもしれません。

ユジョンちゃんが元気で撮影できますようにドキドキ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございます。