こんばんは。

ユジョンちゃんの次回作「ホンチョンギ(紅天機)」のカメラマンさんが、撮影風景の動画をインスタに投稿されています。

よろしければご覧ください→ リンク先

前回同様、カメラマンさんの自撮りに近いですが笑い泣き、今回は撮影風景がやや多いです。

★俳優さんは映っていません。

 

前回の動画は、2/22のブログをご覧ください↓

 

↑ドローンで空撮

 

 

↑2/22のブログでご紹介した、「彩色」と書かれた看板がある建物

 

↑市場(?)での撮影。モニターに誰が映っているのか、小さくて分かりませんえーん

 

撮影が着々と進められている様子が分かりますね。

この市場をユジョンちゃんが歩いているんだろうなと、想像が膨らみます。

どんなシーンになるのか、ワクワクしますね爆笑

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

 

画像を引用させて頂きました。ありがとうございます。