「ホンチョンギ(紅天機)」撮影風景の動画① | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

ラネージュのツイッターに、綺麗なユジョンちゃんの写真が投稿されていますドキドキ

春らしい黄色の衣装が、良く似合ってますね(ユジョンちゃんは何でも似合いますが)ニコニコ

リンク先

 

アップでも、この美肌キラキラ

 

話は変わって、ユジョンちゃんの次回作「ホンチョンギ(紅天機)」のカメラマンさんが、YouTubeに撮影風景の動画を投稿されています。

と言っても、俳優さんが映らないように絶妙な位置にカメラマンさんが立っていて、ほぼ自撮り状態笑い泣き

今年1月10日に投稿されているので、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、私は昨日初めて見ました。

撮影現場の雰囲気が伝わってきますので、よろしければご覧ください。

 

↑「홍천기(ホンチョンギ) 第3章 (2020.12.09)」と書かれています。

 

↑右上にモニターがあります。誰が映っているのかな?

 

↑崖の上から撮影。

どんなシーンなのか、期待が高まります爆笑

 

 

ちなみに、このカメラマンさんのインスタはこちらです。→リンク先

2月10日に、こちらの写真を投稿されています。

「今朝最初のカット!」

 

 

そして、聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場を訪れた韓国の方が、「どんなドラマを撮っているのか聞いてみたところ、『ホンチョンギ(紅天機)』だって」という文とともに、同じ2月10日にこちらの写真をブログに掲載されています。

 

 

↓写真の一部を拡大

ちょっとアングルは違いますが、カメラマンさんのインスタの写真にも写っていた看板があります。

 

主人公ホン・チョンギは、朝鮮時代唯一の女性画工なので、「彩色」と書かれている看板の建物の中で絵を描いているのかなと推測しました。

貴重な動画と写真を見せて下さり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ドラマのスタッフさんが、ドラマのセットや撮影風景の写真をインスタに投稿しているようです。

引用元が不明ですが、こちらのSNS様がその写真を投稿されています。→リンク先

転載して良いのか悩んでいたんですが、とりあえずこんな写真が2月21日に投稿されていました。

「ホンチョンギ(紅天機)」のオープンセットだそうです。

 

 

どんなシーンになるのか楽しみです。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございましたニコニコ

画像と文章を引用させて頂きました。ありがとうございます。