ユジョンちゃんの撮影現場 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんにちは。

 

韓国のブロガーさんが、旅行中に聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場で、ユジョンちゃんの撮影現場に遭遇したそうです。

本日未明にアップされていますが、いつ遭遇されたのかは不明です。

 

SBSの新ドラマ「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影現場です。

↓門の奥に、ユジョンちゃんの姿が!

 

↓写真を拡大してみました。まさしくユジョンちゃんの後ろ姿ですドキドキ

 

こちらは、「ホンチョンギ」と書かれた看板が運ばれています。

 

↓写真を拡大。「홍천기(ホンチョンギ)」

 

ブログの文章を抜粋させて頂きます。

「夜明け早く聞慶セジェを散歩したおかげで、聞慶セジェオープンセット場で撮影中のドラマを見ることが出来ましたが、まさしく『ホンチョンギ(紅天機)』。

どんなドラマか知らなかったけど、主人公を検索し、『あれ? キム・ユジョンだ!』

まさにキム・ユジョンさんが撮影する現場に遭遇しました~」

 

なんて幸運な方なんでしょうか! 羨ましすぎるお願い

素敵な体験を教えて下さり、ありがとうございました。

 

ところで写真のユジョンちゃんの衣装は、ティーザー映像の衣装と同じだと指摘されているSNS様がいらっしゃいました。

日本語字幕を付けて下さっているSNS様も→リンク先

確かに、同じ衣装のようですね。

 

ブログに「夜明け早く」遭遇したと書かれていましたが、早朝の撮影はきっと寒くて大変でしょうね。

撮影が順調に進んで、ユジョンちゃんが健康でありますようにニコニコ

 

画像と文章を引用させて頂きました。ありがとうございます。