こんにちは。

既にご覧になった方もおられると思いますが、ユジョンちゃんの次回作「ホンチョンギ(紅天機)」の聞慶(ムンギョン)セジェオープンセット場の動画が、こちらのインスタで見られます。

リンク先

↓下はスクショした写真です。3番目に動画があります。

4番目にも写真があります。

2月17日に旅行された方が投稿されています。

インスタの文章を抜粋させて頂きます。

AM 09:00

新鮮な空気を吸って朝の散歩兼訪問 聞慶セジェオープンセット
今キム・ユジョンが出てくる #紅天機を撮影中

ユジョンちゃんは、このセットのどこかで撮影しているんですね。

ユジョンちゃんが出てくるところも撮影してほしかったですが、贅沢を言ってはいけませんねあせる

ドラマの雰囲気がわかる動画を見せて下さり、ありがとうございました。

 

早くドラマを見たいなニコニコ

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と文章を引用させて頂きました。ありがとうございました。