旧正月のご挨拶。笑顔でエアーピアノ♪ | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんばんは。

皆さん、既にご覧になっていらっしゃると思いますが、昨日、今日とボゴムさんの(海軍の)旧正月のご挨拶映像が公開されて、本当に嬉しかったですね爆笑

 

 

 

後列の右端。マスクをしていても、満面の笑みが伝わってきますねニコニコ

 

エアーピアノで、めっちゃ楽しそう音譜

(よく見ると弾いてませんね)

 

祝福しま~すドキドキ

 

とっても元気そうで、安心しました。こちらも元気をもらいましたよお願い

 

でも、コロナの影響で帰省できないんですよね?(褒章休暇をもらっていない人は)

家族や恋人、友人と会えない寂しさが募っているでしょうね。

ボゴムさんだけでなく、ここに映っている方々は、「僕は元気でやっているから心配しないで」という気持ちを笑顔に込めているのかも。

そう思うと、ちょっとしんみりしましたショボーン

 

一応、旧正月だからボゴムさんの業務はお休みなんでしょうか? 通常通り?

わかりませんが、ゆっくり休める時間が普段よりたくさんあるといいですね。

元気で寒い冬を乗り切って下さいニコニコ