今日の午前中、テレビボードの中央のガラスの裏に赤のダマスクの布を貼りました。

 

 

 
 
まあ、それはそれでいいかな、と最初は思ったのですが・・・
 
 
赤のダマスクが生かしきれていない気がして・・・
 
試しにちょっとその辺りだけ、タカラ塗料のレディッシュゴールドで塗装してみました。だめだったら元の色に戻せばいいのですから、ちょっと試してみるのも悪くないでしょう。
 
 
そうしたら。
赤の見え方が違うと思いませんか
 
 
こう
 
と、こう
 
下の方が綺麗に赤のダマスクが見えるように、私は思いました。
 
 
そこで、またもやレディッシュゴールドのバケツを抱えて、執念の再塗装ですハート
 
 
そして、出来上がったのは
 
わお!
赤のダマスクが、断然はえる!
 
これね、本当に、取っ手全部外してやり直したのですよ。
自分でもよくやるわ、と思いますが、止められないのです笑
 
 
 
右手に写っているガラスのキャビネットとも色合いがいい感じ
 
ガラスキャビネットについているゴールドのタッセルもますます似合うようになりました。
 
家具は建具寄りの色よりもゴールド系で統一した方がいいのかもしれません(それでも濃淡はあります)
 
 
カーテンは赤のダマスクにしたい!と思ったとしても、そう簡単に変えられませんが、家具の塗装は簡単にやり直せます。
違うな、と思ったら、悩むより先に、即行動。
違ったらまたやり直せばいいのですからドキドキ
 
ああ、やっぱり!
多めに塗料を買っておいてよかったわ〜笑
 
 
 
これで、コモードさまがうちにいらして、また雰囲気が少し変わって
 
ますます赤のダマスク熱が上がったら、どうしましょう笑
 
 
ほんっっとおおおぉに、インテリアの欲って、キリがないわあせる
 
アンティークスヴィオレッタのさくらさまには必ず終わりがあるから、って言われていますが、果たして終わりは来るのでしょうか?
来る気がしないんですよね。
終わる時は、インテリア熱が冷めた時か、死ぬ時のような気がします笑

 

 

 

 

 

ふんわりリボン塗装のやり直しもタカラ塗料ふんわりリボン

 

 

 

 

エイジングはビターチョコレートで

 

 

 

 

ブラーバ、「鉄のクラウス」が今日からまたお掃除してくれて、家事が格段に楽に♪

 

 

うちのはこの子

 
 
 

 

 

もっと強力に床拭きしたいと思うならブラーバジェット

水が出ます。

 

 

 

ルンバとセットもあるんですね。それもいいな。

 

 

クラウスなしではやっぱり生きられません(苦笑)