ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中とりあえず、睡眠不足になると必ず風邪引きます

しかも病院に行かないから余計に悪化して…。
あとは、食欲がなくなったり。
これは、ストレスがかかるとよく起こる現象

食事するだけで、胃に激痛が走ります

(とっても痛い


)意外と感受性豊か(笑)なので、ストレスに弱いです

全部そのまま受け止めちゃうからいけないんだろうけど

そこの所のチューニングがまだまだ下手です


修行が足りないですね


ブログネタ:体の不調、どこに出やすい? 参加中




)





ブログネタ:何歳差まで恋愛対象? 参加中



