当たり前だけど1日は24時間。
休みの日くらい30時間くらいにならないかなぁー…なんて勝手に思っちゃったり

そして、また風邪をひいたっぽくて鼻がおかしい


呼吸もしずらくて、かなりキツイです

明日も、仕事ですねぇ…。
いや、誰でも同じようなものだけど。
月曜日っていう独特のダルさ?みたいな


ちびまるこちゃんやサザエさんとか見ちゃうと余計に「あぁ~日曜日も終わったよぉ
」ってなります
今週も忙しくなりそうなのが目に見えてるから余計に…
働くって大変ですね

GWはゆっくり休もう








」ってなります











ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中




…誰か遊んでくれないかな(笑)

