当たり前だけど1日は24時間。

休みの日くらい30時間くらいにならないかなぁー…なんて勝手に思っちゃったり汗


そして、また風邪をひいたっぽくて鼻がおかしいあせるあせる
呼吸もしずらくて、かなりキツイですダウンダウン


明日も、仕事ですねぇ…。
いや、誰でも同じようなものだけど。
月曜日っていう独特のダルさ?みたいなDASH!DASH!
ちびまるこちゃんやサザエさんとか見ちゃうと余計に「あぁ~日曜日も終わったよぉ汗」ってなりますあせる


今週も忙しくなりそうなのが目に見えてるから余計に…

働くって大変ですねあせる


GWはゆっくり休もうDASH!DASH!



土曜日だぁーっビックリマーク

やっと休日DASH!

この1週間、かなり働いた気がしますあせる
1つ仕事を片付ければ、新しく3つ仕事が増えるみたいな汗

うん。終わらないよね☆


それに加えて、周りは知らない人達ばかりで若干ストレスですあせる

そして、休日にもかかわらず仕事がもうちょい残っているので。本日は休日出勤ですあせる

なんだかなぁー…。
持って帰れたらいいんだろうけど、個人情報満載なので汗


さっさと終わらせて帰ろうビックリマーク


G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中



まだ水曜日なのに、気分は金曜日って感じですあせる
疲れた…。もうダメ(笑)


さぁさぁブログネタビックリマーク


GWキラキラ

というか、今年のGWはちょっと微妙ですよね。何で間に平日挟んじゃってんの!?みたいなDASH!

しかも、職業がら平日に年休は取れないし汗

そして、特に予定もないです汗…誰か遊んでくれないかな(笑)
まだ間に合うビックリマーク
ちょっと計画たててみようかなニコニコキラキラ