ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中足の小指ぶつける方が私は痛いですねぇ…


なんだろう。
小指なのに…
小さい指なのに…
ぶつけた時の地味さに比べるとかなりの激痛

うん。
痛いですね…かなり(;_;)
風がめっちゃ強いです

あと、空気がなまぬるい。
明日は雨かな?
そして、仕事をちょっと持って帰ってきたはいいけど…。
もう、消化できる気力が残ってないです


うぅ~(;_;)
どうしよう…。
とりあえず、気分を変えようと思ってブログ書いちゃってますが…。
なんか無理っぽい(笑)
最低限、教材研究をして…
若干イメトレしつつ…
寝よう

明日も…
いや、日付替わってるから今日になりますね

とりあえず、朝6時起き

(ちゃんとぐっすり寝たいけど…無理なので
)起きれるかなぁ…。
自分で自分が心配です
