ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中私はコンタクト派
基本的には、コンタクトがメインです
家にいる時はメガネっ子

裸眼は…
ほとんど見えてないので

距離感が分からず壁とかに肩ぶつけたりしちゃいます

地味に痛いんだよね…あれ

ちなみに、メガネデビューは確か小学校中学年くらいから

で、コンタクトデビューは小6からですね

コンタクト…
目にゴミ入った時とかは、かなりの激痛がはしりますが

基本的には、けっこう便利なので

私の生活には欠かせないアイテムです


ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中










ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中






)
