裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はコンタクト



基本的には、コンタクトがメインですビックリマーク

家にいる時はメガネっ子音符


裸眼は…
ほとんど見えてないのであせる
距離感が分からず壁とかに肩ぶつけたりしちゃいますDASH!
地味に痛いんだよね…あれ汗


ちなみに、メガネデビューは確か小学校中学年くらいからビックリマーク

で、コンタクトデビューは小6からですね音符


コンタクト…
目にゴミ入った時とかは、かなりの激痛がはしりますが汗

基本的には、けっこう便利なのでDASH!
私の生活には欠かせないアイテムですニコニコキラキラ





季節の変わり目って大変だよね?ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中




まず、服選びに迷いますね汗
朝は寒いけど、お昼はポカポカだしあせる

後は、肌の調子とか…
お手入れはもちろん大事だし、紫外線対策で日焼け止めもそろそろ出番ですねDASH!

6月は梅雨の時期でじめじめするしなぁ…。

季節ごとに色々と対策が必要かもビックリマーク





ゴールデンウィーク。

うん。
特に変わりはなくて。


むしろ嫌だなぁ…って思うような事ばっかり起こってる気がする汗

今自分がやるべき事。
毎日増えていくこれからやるべき事。

正直、今の自分の要領がそこまでついていってないから余計に疲れちゃうんだとは思う。

でも、慣れていくしかないし弱音吐いたってきっと何も変わらないですねあせる


まぁ。
仕事だけじゃなくて、色々と悩みはあるんですがあせる


考えすぎて、悩みすぎてもう諦めた方がいいのかなって思いはじめたり。
(何のことかワケわからなくてすみません汗)

片方だけが相手の事を想いすぎても、きっとダメなんだなぁ…って。
結局はこういうのもバランスなんですよねあせる


うん。
とりあえず、しばらくは眠れそうにないです汗