ブログネタですんも君の昇進キラキラを地道に頑張ってきたんですが…。


あれ!?

昇進プレゼントがいつの間にか全部アメGになってるあせるあせる
(気づくの遅い?)


ストラップとか…
あわよくばパソコンとか狙ってたのにぃ~ビックリマークビックリマーク


なんかちょっと残念ダウンダウン


好きでもない人から好かれたらどうする?ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中



うーん、難しいですねぇ。


全く知らない人からいきなり好かれるのと、元々友達だった人から好かれるのとじゃ話が違ってきますよねDASH!


生理的に嫌だなぁ…って思ってしまったら自分自身どうしようもないけど。



まぁ、相手の人の事を違う角度から見たりするとまた違ってくるんだろうなぁって思います。

とりあえず、お茶したり色々と話をしてみて…。

もっとその人の事をみてみたいなぁーって気持ちが沸いたら、相手の気持ちは受け入れたいですビックリマークキラキラ

仮にあんまり深く考えないで付き合いはじめても、その中で相手の事をもっと好きになる可能性だってあると思うしビックリマーク


結局は、付き合ってみないと分からない音符と個人的には思いますニコニコニコニコキラキラ


告白かぁー。
されてみたいなぁ(笑)




今日は北九州にあるグリーンパークとやらに友達と行ってきましたビックリマーク

周りは見事に家族連れでしたが…まぁ、そこは気にしちゃいけないかとニコニコキラキラ

さてさて。
色々と見る所はあったんですが。

その中でも、面白かったのが『カンガルー広場』


Youのひとりごと-110410_1626~03.jpg

可愛らしさより、凛々しい一枚が撮れました(笑)


餌の時間だったためか、周りのカンガルーはひたすらモグモグ食べてましたねDASH!


今度は水族館とかにも行ってみたいなぁニコニコキラキラ