第2回 寺子屋!! | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

第2回寺子屋 in art vivant!!


寺子屋とは....
オーナーの大須賀が塾長を勤めるモード塾(国際美容ライセンス取得のための教育アカデミー)が提供する新たな勉強の場。美容師なら誰でも参加できます(*^ー^)ノ音譜

今回の寺子屋もたくさんのサロンのスタッフさんが参加してくださいました音譜

$art vivantスタッフブログ
(みなさん真剣ですメラメラ


前回に引き続き、今回も参加させていただきました( ´艸`)ラブラブ




3つのグループに分かれてそれぞれカットを勉強しました。



前回はart vivantの先輩方に教えていただたいたのですが
今回は他のサロンのスタッフさんと一緒に勉強させていただきました!!v(^-^)vラブラブ



私達のグループは
カット初心者!!って方や、まだ始めたばっかり!!
などという方達で
「ここってどうやってカットするんだっけ??」
などと言いながら楽しく勉強させてもらいました( ´艸`)音譜



art vivantの先輩方も自分達の課題を勉強していました!!


$art vivantスタッフブログ
(2人とも真剣です!!メラメラ


カットはまだまだ始めたばかりで
難しいけれど
できるようになりたいな(/ω\)ラブラブ


じゃなくって
できるようになる!!( ´艸`)DASH!



次回の寺子屋は10月なので
今から楽しみです!!(*^▽^*)ラブラブ



次回までには....
レベルアップ!!するぞ!!




art vivant 1年目 平野音譜