ライジングコンプレックス2010 | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

6月14日、ライジングコンプレックス2010に参加してきましたビックリマーク


初体験でしたが。。。楽しかったですよ音譜

$art vivantスタッフブログ


みんなで1つの物を作り上げる、この達成感!!
まさに、カットしてお客様に笑顔でお帰りいただくときの気持ちに似ています≧(´▽`)≦


カットバトルにも出場しました~ヘ(゚∀゚*)
6年目以下のスタイリストのみに出場権が与えられるこのコンテスト。
art-vivantからは、2人、参加させていただきましたが、、、

残念ながら入賞はできませんでしたが、この経験を営業につなげていけるように精進あるのみ!!


$art vivantスタッフブログ



$art vivantスタッフブログ
専門学校時代の同期も何人か参加していて、いい刺激をもらえましたアップ

鈴木マネージャーもコレクションに参加しました
かわいいですよねドキドキ

$art vivantスタッフブログ

来年も、是非!是非!参加したいと思っているスタッフ一同

今回、参加させていただけたことに感謝します(●´ω`●)
ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


           art-vivant 酒井&櫻井