「東川和正作陶展」本日よりスタートしました!美しい器に癒されます! | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


3月になりましたね~。春よこい♪な気分ですが、今日の横浜は冷たい雨模様です。


そんな天気とは裏腹に、今日からart Truthでは素敵な展覧会がスタートしました!


東川和正作陶展。


気になる会場風景はこちら!










































































































静謐で凛としたたたずまいがなんともいえず美しいですね。


ネットでなく実際に作品をご覧になると色や手触りなども体験できます。


そして明日3/3(金)は実際に器を用いてお酒やお茶をいただくイベントを用意しています!

ご覧になるだけでなく、実際に使い心地が試せるのです!































































画像にありますように3/3(金)の15時~と17時からは、特別講師を招いて、美味しいお酒やお茶、お菓子をいただきながら楽しい酒話会&茶話会を予定しています。(予約優先)


現在17時からの部は満席ですが、15時~の部は多少余裕がございますので、気軽に問い合わせください。

3/3(金)以外でも会期中、金土日の17時からは作家の器で久保田をお試しいただけますので、ぜひご来場下さい。


作家の器で作家にいろいろお話を聞きながら美味しいお酒やお茶がいただけるまたとない機会です。


ぜひご来場下さい!


「東川和正作陶展」は3/2(木)~3/12(日)開催!*火曜定休


OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

●横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

●画廊の地図はこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/map.htm  
元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★