夏を楽しむ展覧会…夏を彩る!!展 | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


毎日びっくりするほど暑いですね~。


梅雨明け宣言がなかなか出なかった分、一気に夏!!というかんじです。


昨日からart Truthでは新しい展覧会がスタートしました。


毎年この時期恒例の「夏を彩るうちわ展」のパート4なのですが、今年はうちわだけでなく、扇子やモビールも出品できるようにしたので、展覧会タイトルも「うちわ」を削除して「夏を彩る!!展」です。


それでは気になる会場風景はこちら!














すごいでしょう~!!


今年も個性あふれる素敵なうちわや扇子やモビールでいっぱいです。


今回は24名の作家さんに参加してもらっています。


どのうちわも扇子もモビールもすべて作家の一点ものです。


ぜひお手に取ってお楽しみください!


「夏を彩る!!展は8/4(木)~8/14(日)開催!*8/9(火)はお休みです。

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
●Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

画廊の地図はこちらhttp://www.yccp.jp/art-truth/map.htm
●元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★