見応え十分!素敵な風景画作品…糸井邦夫情景画展 | 横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

横浜元町中華街 ギャラリー art Truth ブログ

~絵を飾ると始まるいいこといっぱい教えます!〜家に素敵な絵を飾りたいけどどこで買えばいいの?いくら?どうやって飾ればいい?などなど…意外とみんな知らなかったりしませんか。横浜元町中華街にあるギャラリーartTruth(アートトゥルース)の画商さんがお話します。

こんにちは!
横浜元町中華街の画廊art Truth(アート・トゥルース)店主にしうみです。


梅雨明け宣言も出て、いよいよ夏本番!今日の横浜もぴっかぴかの夏空でした。


早いもので明後日で7月も終わりですね。


糸井邦夫情景画展も7月31日まで、いよいよ明日明後日のみの開催となりました。


先日はかわいいねこが描かれている作品をご紹介しましたが、今回は風景画作品です。





作品タイトル「二人」


この夏の日差しの中、すうっと暑さがひいていくようなさわやかさです。


どこまでも続いていくような水面、ゆらゆらと光をうけてとても美しいですね。








作品タイトル「夕暮れ」


こちらは対照的に、みているとなんだか胸が熱くなるような作品です。


広い空に流れていく雲が観る人の気持ちを映し出しそうです。





作品タイトル「史跡巡り」


大きなふくろうにまず目が行きますが、うしろの建物と月がなんともいえない雰囲気を醸し出しています。


森の賢者と言われるふくろうとの組み合わせはなにか深い意図がありそうです。


このほかにもまだまだ素敵な作品がいっぱい!


いよいよ明日明後日の開催となりますがぜひご来場下さい!


「糸井邦夫情景画展7/21(木)~7/31(日)開催!*7/26(火)はお休みです。

OPEN 11時~19時(最終日は17時まで)

横浜元町町中華街の画廊art Truthについて画廊のホームページはこちら→http://www.yccp.jp/art-truth/
●Facebookページはこちら→http://www.facebook.com/artTruth

画廊の地図はこちらhttp://www.yccp.jp/art-truth/map.htm
●元町中華街駅からはこちら→★  石川町駅からはこちら→★