こんにちは

 

プレミアムフライデーですね照れドキドキ

帰宅がはやい方はいるのでしょうか??ガーン

 

今日はコンビニによって

なんだか自分の下に水たまりができててえーん

お財布取ったらお財布がびちょぬれ…札までびちょびちょえーん

 

まさかの水筒が全部漏れてるという(笑)

さっきまでバックを外に干してましたチーン

常務が出社された時、私が襲われてバックが落ちてるのかと思ったとグラサン(笑)

 

 

隣の車屋さんにも心配されましたよ、バッグがなんであるんだ!って真顔(笑)

 

ちなみに昨日は主人の水筒をやらかして、バックをびちょびちょにしましたニヒヒ

常習犯なんですゲッソリ

 

 

――――――――

 

 

本日は、店舗屋根の塗り替え施工の更新をしますラブラブ

 

 

 

こちらが施工前の屋根ですショボーン

錆つきがあり、ボトルキャップは外れている部分が所々見受けられますね

 

 

 

また、錆付きがひどくならないよう

防錆効果の高い塗料を使用して、

 

下塗り→上塗り1回目→上塗り2回目

 

と行っていきます照れ

 

 

 

ボトルキャップもこのようにすべてつけていきます爆笑

 

 

 

気になる施工後は~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

とってもきれいになりました照れ照れ

 

 

 

お客さんからは見えない部分かもしれませんが

痛んで中まで浸透してしまっては困りますからね( ^∀^)

 

 

 

ではまた更新しますドキドキ