いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですブーケ2ブーケ2



桃の節句を過ぎ、啓蟄カエルハチ



春分に向け自然も身体も動きたくなる時期黄色い花クローバー



先日は座間神社雛祭り展へ雛人形



何度見ても圧巻ですお願い



見下ろしバージョン



神社内ギャラリー



神社様が帯アートを手がける芸術家なので、神社内にギャラリーがあります



作品、双頭龍 



背後の絵と重なり荘厳でしたお願い





出品作「デネブ」oilpainting2023螺鈿/水晶粉



今年も飾らせていただきありがとうございます照れ





この作品が可愛かったデレデレ



笑い泣き笑




こういうおちゃめなものを作れる心の余裕がとても素敵照れ




そして桃の節句と言えば!



東京のスーパーに、故郷藤井寺の道明寺の文字が溢れる日お願い




つぶつぶの桜餅は道明寺発祥の糒ほしいから作られていますお団子





近畿では桜餅の名前なのですが、東京では道明寺と呼ぶそうで、越してきた時は道明寺だらけでびっくりしましたウシシ








 

◇次回展示◇




ART JAPAN 2024 クリエイタージャパンin    オーストラリア    in Petrie Terrace Gallery 



2024年3月13日(水)〜17日(日)

    




「The Square vol.2」展


2024年5月17日(金)〜19日(日)
in 赤レンガ倉庫1号館2F
11時〜18時(最終日15時まで)






ありがとうございましたニコニコ