いつもありがとうございます流れ星油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ




暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




私はというと帰省を終え




18日から曼荼羅アート展初日でしたキラキラ


まさかの入ってすぐの場所あせる心の準備が笑い泣き



沢山の方々が見に来ていて



お友達もたくさん来て下さりました








海外の観光客の方もちらほらいらしてて、港や海の気配を感じる開放感あふれるギャラリーに感動




点描曼荼羅、アクリル、糸掛など、数々の曼荼羅作品が集まり見事でした!その数なんと約170!


印象に残ったのはお母様を亡くしたばかりのお友達




「この作品が一番好き」と指さしたのは、




お友達が来る前にたまたま会場で出会ったお婆様の作品




77歳と言っていたよと言うと




「亡き母と同じ歳だ」と




姿見えずとも、絵を通じてかよわれていて




感動しました




話しかけて下さった皆様、作家の皆様から来て下さった皆様、お土産やプレゼントも本当にありがとうございました照れドキドキ




大阪に住んでいた〜という方もいらして嬉しかったです




ギリギリの投稿になりましたが、20日までです




みなとみらい、桜木町にお越しの際は是非ぜひお立ち寄り下さい虹



ランドマークタワー、クイーンズモールもポケモンだらけで楽しかったですキラキラ


次男を連れてきたら喜ぶだろうー






ありがとうございましたブーケ2ブーケ2ブーケ2


 

明日の最終日の午前中にまた見に行きます



是非ぜひ話しかけて下さいニコニコ





◇曼荼羅アート展2023 The World of Mandala

 

2023年8月18日(金)〜8月20日(日)

11:00〜18:00(最終日のみ11:00〜15:00)



in クイーンズスクエア横浜・クイーンモール2階/みなとみらいギャラリーA・B・C

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5





作品「デネブ」を出品します




作品パラダイムシフトイメージCD収容曲5曲目


Tuwara Tuwaka   トゥワラ・トゥワカ

    -avatar's shift-    アバターズシフトより。


 




Song&アルケミークリスタルボウルAfrodiva Ayami氏キラキラキラキラ

コード柳澤多恵

編曲sayumi氏キラキラキラキラ







ありがとうございました虹キラキラキラキラ