いつもありがとうございます音譜油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ



刻は夏至を目指す中、皆々様いかがお過ごしでしょうか?



私はというと6月の展示も終わり、自己メンテ期間中ウシシ



展示中は子供達も沢山来てくれててラブ



久しぶりの抱っこデレデレ



沢山のご来場本当にありがとうございました




&展示中にびっくりしたことがありガーン



以前、オパールシリーズを気に行って下さったサロンのBlue dragon様から


下の2作品です↑




天井画と、大切な方が出版された大切な本の額装を一緒に描いて欲しい、とコラボのご依頼がありお願い



その時までお会いしたことがなかったのですが



元宝ジェンヌ様で、ガーデニングデザイナーであり、ご自身も描いたり作ったりする芸術家で



今までも何度かコラボ作品の依頼を受けていたので、元舞台芸術のプロの方と一緒に描けるなんて!と、どんな作品になるか楽しみでお願い


こちらは以前描いたコラボ作品「アーク」売約済




私が土台を描いて、オーナー様がさらに上から描いてデコというとても楽しい時間照れ



互いに依頼主様が喜ぶお顔を思い浮かべながら一緒に装飾し、その方を尊敬しているのがとても伝わってきました照れ



手まで美しいお願い



が、まさかのその1週間後、オーナー様のサロンが火事になりびっくり!!!!




私も身近に火事の経験があり、大変だったことを思うと、大丈夫だったとか、もちろん作品はどうなったかなんてとてもでないけど聞くことができなくて、連絡を控えていましたショボーン




額装姿を見てなかったのですが




「黒羽さんのサロンで額の絵を見て、インスタをたまたま見て、同じ方が描かれてるかもと思って来ました」と展示にお客様がびっくりびっくりびっくり



絵から気づいて下さるって!すごい!びっくりびっくり



しかも火事を免れ、お手元に届いていたのだ泣くうさぎ!!



お2人共ご存知の方で、額装された写真を見せて頂き感動!



掲載許可を頂いたのでサロンにある本の額装写真を🖼️




統計学による開発カード、ダンジョンカードを作られた方だそうで



「大切な方が出版された大切な本の額装を一緒にして欲しい」



お会いしたことがないですが、とても素敵な方なんだろうなぁとその言葉から伝わってきました照れ


 
私1人では決して描けない、コラボでしか生まれないとても華やかな芸術作品&額装となっていて感動で宝石ブルー流れ星キラキラ



私の師も他の画家の支持体などにも携わっていたので、芸術家としてもとても嬉しい依頼でした



本当にありがとうございました照れ



絵に気付いて下さったのは、満月の最終日に来て下さった、満月の女神のようなお方で



まんまる満月のような立体曼荼羅をご購入下さりました





絵を通じて会ったことがない方々とこうして繋がり、人と人との輪が繋がり



描いてきて良かったと、感謝が込み上げた展示でした照れ






◇次回展示


20238/18(金)8/20(日)


曼荼羅アート展2023 

in 横浜みなとみらいギャラリー



アート油彩画家  柳澤多恵 ホームページアート



星アートamazonより絵本発売中星