いつもありがとうございます。油彩画家の柳澤多恵ですニコニコ音譜




展示2日目




初日の嵐から嘘のように晴れた昨日




過去に浸水した実家も大丈夫で一安心しましたが




各地の爪痕は酷く




傘もさすこともなく歩けたギャラリーへの道のり




祈りにも似た感謝を




そんな展示2日目は、朝一で西山美術館の個展で見たホワイトターラがもう一度見たい!と来た方が



同じく絵を描く和光氏



ホワイトターラ複製画をご購入下さりました




あの時も絵を見て泣いて下さり、私はそんな絵も描かせていただけたことに泣きそうになり




もう一度話したいと思っていたので嬉しくて



第三の眼




ご自身も描かれるので、言葉よりも先に映像でお話しできる方で




ありがとうございました照れ





苔シリーズの絵の元にもなった苔テラリウムで働く友人も来て下さり


テラリウムをまたまた頂きましたクローバークローバークローバー



苔シリーズは全て完売です




絵画教室の生徒さまや、親子で来て下さった方、友達のお友達で、5年越しにタイミングがかさなりやっと見にこれた!と遠くから来て下さった方


先日なるせ美術座で個展を催されていた画家の方まで来てくださり





そして何時も藤井寺のパンフレットを持ち帰って下さる皆々様、本当にありがとうございます



ギャラリーのオーナー様も京都から奈良まで自転車で行ったという強者で🚲




初日に古墳群の歴史に興味しんしんでしたので、竹之内街道のお勧めをずっと宣伝しましたウシシ




ご来場して下さった皆々様、本当にありがとうございました



本日が最終日ですキラキラ










作品「ブライトペリドット」



作品「デネボラ-レオ・トリプレット」



作品「ベレニケ-コズミック・ウィンドウ」



会場では出張絵画教室、塗り絵、点描マンダラ、フリーハンドマンダラなども体験できますキラキラ



古墳マンダラウシシ








神々から仏、精霊、いかついも可愛いもなんでも描いて作ってしまう、たえワールドになっておりますニヤニヤ




初めての方は絵のイメージと違うー!と笑い飛ばしてくれますが、知る人ぞ知る振り幅




最終日の本日、そんな振り幅を是非楽しみに来て下さい照れ



◇展示最終日◇


2023年6/2(金)〜6/4(日)

柳澤多恵展「AMETSUCHI」

11:00〜17:00 全日在廊


アート油彩画家  柳澤多恵 ホームページアート







◇展示中◇


2023年6/2(金)〜6/4(日)

柳澤多恵展「AMETSUCHI」

11:00〜17:00 全日在廊


アート油彩画家  柳澤多恵 ホームページアート